Entries

大阪屋



大阪屋に行ってきた。

(花の湯の隣です)

すげーしばらくぶりだ。

遠いんだもんここ・・・

減量に成功し、さて何食う?、になった時に、がっつり我慢してた

グルテン系。 (小麦を使ってる食い物)

いぎなりラーメンやパスタって訳にはいかない。 

体が、おっ小麦きたで!、ってびっくりするかもしんねーし。 

ちょっと優しい蕎麦からにした。

ここ大阪屋は手打ちで小麦の配合も少ないからね。

DSC_1969.jpg

DSC_1970.jpg

DSC_1971.jpg

DSC_1968.jpg

いつも食ってたセットもん、セットねーば怒ったくれーにして。

が、ここはぐっと我慢。

1番高い海老天ざる! 

しかもちょっと御褒美、そば大盛り

嫁は季節感のある梅揚げ餅そば、だと、訳分からん?

どんだ、贅沢な1250円

DSC_1972.jpg
海老天ざる 大盛り

DSC_1973.jpg
梅揚げ餅そば

これが大盛り 

普通盛りはどんだけすくねーんだべ?

天ぷらは揚げたて、つゆはあったかい別のつゆ、こりゃ~いい。

蕎麦湯に油浮かなくていいからね。 

蕎麦はちょっと細いけど、手打ちって感じで舌あたりがいいね。

梅揚げ餅そばは、おろしそばの梅バージョン的な感じでした。

(揚げ餅には興味なし)

蕎麦旨し

減量あけに蕎麦は正解でした!

日本人なら蕎麦を食え

意外にはらいっぺ~になったおやんずです。

胃がちゃんけくなったべが?

が、本当はセットが食いてーんだよーー!

まだ我慢だ!





-->

4件のコメント

[C16021]

そうです、完全に胃が小さくなったんですよ😆 いいことです、はい❗ 暴食するとまたおっきくなって、大盛りでないと物足りなくなるので、外食は普通のでガマン☺
  • 2015-07-25
  • 投稿者 : 日本酒姉さん
  • URL
  • 編集

[C16022]

大福買わなかったんだ~💦
  • 2015-07-25
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C16024] 日本酒姉さんへ

いっぱい食いたくなるんですよ~。
はい、男は我慢っすね!
  • 2015-07-25
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16025] ラスカルさんへ

隣にあった、あった。
買う訳なし!
  • 2015-07-25
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3981-961a126e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア