Entries

ラマイ



ははは、又ラマイです!

減量中でも減量後もカレーは食うんです。

が、ここで戦いです。

いつもはスープ大盛りでライスは

が、減量中はスープは大盛りでもライスは

ここでMにしてもいいものだろうか?

腹的には全然Lなんだけど・・・

体重的にはSでないと・・・

でもバランス的にはMなんです。

スープ大盛りな場合米がSだと非常にバランスが悪いんです。 

だってスープ、具半分以上、いや3分の2以上食ってからでないと

ライス投乳出来ないんですよ。

スープカレーを食ってる感じがしないんです。

それじゃまぐねーべさ?

でも体重減らす為にはそれをやってきたんです。

が、今は減量終了してるし・・・

が、第2目標6パックもあるし・・・

どうすべ・・・?

う~む・・・?

・・・

・・・・・・

ライス・・・Sで・・・

我慢!

男は我慢だ

って、嫁、おめーはライスMがい! 

なんて嫁だ!

(靴意外は本当に非協力的だ!)

DSC_1842.jpg
バランス悪し!

ここのSライスは本当にわんつかちょべっとなのさ~~。

でも・・・

旨いから良し 

カレーはやめられまへん

暑いからって冷たいもの食うと代謝が落ちますよ。 

暑い時も熱いものを 

まだ頑張るおやんずです。

夏の期間だけでも頑張るんだもんダミン

そろそろ外食は控えよう・・・

減量実践中の皆さん!

我慢だ



-->

2件のコメント

[C16027] 減量は辛いね!

うちの旦那も減量中で、炭水化物減らしてますよ。ネットでこんにゃくラーメン一箱買ってあげました。昼はそのラーメン、朝はハムエッグとコーヒー、夜は肉か魚でご飯はお茶碗に半分にして、10日で3㌔落ちました。お腹が空いたらゆで卵を食べてるみたいで、卵が異常に無くなってます。
高脂血症にならないかと心配ですが・・・
  • 2015-07-27
  • 投稿者 : ひろっぴ
  • URL
  • 編集

[C16028] ひろっぴさんへ

実行してんのが凄い事です。
無理せず、リバウンドしないように助けてあげて下さい。
  • 2015-07-28
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3982-312d68e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア