Entries

クーラーボックス



この前氷を入れた発砲をぶっ壊された。 

氷を冷やすもんが1つ足りなくなった。

何故氷が必要かというと、ビールサーバーを冷やす為に氷がい

るのさ。

電気がない外でサーバーを使う場合、氷で冷やさないといけな

いのさ。

なので今回氷が6日溶けないというクーラーボックスを買った。

本当に6日溶けないかは実践してないのでなんとも言えないけ

ど、自信があんだべさ。

ちょっとたげがったけど・・・ 

これだら少し位蹴ったからって壊れねーべ、ごついもの。

DSC_2002.jpg
58Lだから結構でかいさ

なぜこのサイズだかと言うと、ビールの10ℓの樽が2本入るんです

よ。 

ちゅー事は樽を直に冷やす事が出来るんで、外でもなまらしゃっけ

ービールが飲める
っちゅー事になるんです。

あの、ちょっとぬるいがな?、なんてビールじゃねーんです。

キンキン冷え冷えのビールが飲めるんです!

良い事だべさ! 

しかも6日前から冷やせるんだよ。

こりゃ~いいべさ。

お年寄りに優しいキャスターもついてるし。

DSC_2003.jpg

移動もタイヤがついてるから楽だし。

DSC_2004.jpg
オフっぽいタイヤだけど・・・

これで次回の花火会も完璧ん原人!

しゃっけービール飲めるよ~~!

次回の花火会は道新の花火大会、8月1日、土曜日。

7時45分打ち上げだけど、早く来て飲んでて牧場!

売ってないけど大売出しの旗が目印だから。

遅くくると旗おろしてるから場所が分かんないから注意してね。

次回の花火は雨だけは勘弁して欲しい・・・

ま、雨でも曇りでもしゃっけービールは飲めっから。

夏を楽しむど~~

こいつのお陰で海も楽しくなりそうだ。

短い函館の夏、てっぺ楽しむべし

まずは晴れて 

まだ1回も海に行ってないおやんずです。

港祭り終わってからだな。

七重浜は夏休み期間中だけ開いてるらしいよ。

それ過ぎたら又じょっぴんだって。 

ギャル見にいかねーば! 






-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3985-a074f6e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア