Entries

忘れ物

DSC_2063.jpg

たった1日で貯まるライター。

なんで飲むとみんな忘れ物すんだべ?

(ははは、わしもだ!)

ライターだと安いからいいけど、ま、帰りのタクシーでも煙草は吸え

ないから。

煙草は忘れないけどライターは忘れんだよね。

変だよね?

これも一応忘れ物。

DSC_2064.jpg
キャップです

多分これは目薬のキャップだと思うんだけど。

普通ふた忘れる?

これねーば、ぼだぼだこぼれんだよ。

多分使いきった訳ではねーんだよ。

だって使い切ったら本体だって置いてくべさ。

本体ねーもの。 

本人バックん中べちゃべちゃになってると思います。

この前も携帯忘れた人が2人。 

あったからいがったけどさ。

飲んだら確認です!

忘れ物に気つけましょう

スマホでワイファイ設定してる皆さん。

バーヤットはフリーワイファイではありません年灸。 

なので店でネットを見る場合LTEに切り替えて下さい。

1階の店がフリーワイファイなのでわんつか電波が飛んでます。

が、繋がる程強くない為、勝手にワイファイに繋がる設定にしてる

と、ワイファイになって、でも結果電波弱く繋がらないんです。

スマホが壊れてる訳ではありませんので、設定を変えて下さい

ね。

ちなみにわしに、やって、と言われても出来ませんので。

ご容赦下さい。 

老眼の皆さん!

バーヤットには老眼鏡は用意しておりません。

老眼でメニューが見えない方は御自身で御用意下さい。

飲み放題の皆さん!

飲みほではシャンパン等、高いワインとかは出ませんのでごんぼ

ほるのは止めて下さい。

よろしくお願い致します

ライターを全然買わなくていいおやんずです。

今までサイフを落としていった方はおりません。 

じぇんこだけはなんぼ酔っても忘れねーんだべな~。

小銭も落ちてねーからね。

ま、良い事だ!

明日は天気予報では雨ではないようです。

が、近頃の天気は不安定だからね。

晴れますように! 

花火会に来る方は赤い旗大売出しを目標にお願いします。

わっためがすさん、すいませんよろしくお願いします。 

-->

2件のコメント

[C16030]

了解!!娘と孫がお邪魔するかもしれませんので
その節は宜しくお願いします。
  • 2015-08-01
  • 投稿者 : わっためがす
  • URL
  • 編集

[C16031] わっためがすさんへ

大変お世話になりました。
お孫さんきてましたよ。
だでめんこいっけさ。
可愛がる気持ちが分かります。
ありがとうございました。
  • 2015-08-02
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3988-4ee2c2a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア