Entries

クーラー



この前買ったクーラーボックス。

6日間氷が融けない、って話だった。

この前これを2回目で使う時があった。 

1回目は花火会のビールの樽、今度は缶ビール系。

朝に全く冷えてない350mlの缶を48本入れて、びっちり氷を入

れた。

その日の夜にみんなで飲んだので結構本数は減っているが、ま

だ残っていた。

さ、次の日の朝、氷はどうなっているが?

こうだ!

DSC_2201.jpg

氷は溶けてはいるが、まだ結構残っている。

さすがだ!

夜でもしゃっけーのが飲める。 

が、これで果たして6日もつのが?

とっても不安・・・?

次の日、2日目。

開けてみた。

これだ!

DSC_2203.jpg

ねっけや

わんつかあっけど殆んどねーーー。 

DSC_2204.jpg

DSC_2205.jpg
こんな程度だよ・・・

どういう計り方してんだ 

この表記は間違ってます!

このクーラーボックスは2日間しか氷はもちません! 

6日なんてとんでもない!

んでも逆に考えると2日間は充分もつって事です。

多分冷えてたやつ入れてたら3日間はもったかもしれません。

ま、国産の安いやつよりはもちがいいんだと思うけど・・・

6日は無理です

これを欲しい、と、思ってる方。

これが現実です。

この58Lのサイズは結構でかいです。

びっちり飲物とかを入れればボックス合わせて60㎏近くになりま

す。

1人で持つにはとってもゆるぐないので注意して下さい。

わしは腰が抜けそうになりました。 

(髪は既に抜けてるけど・・・)

糞暑いです

熱中症に気つけて

炭酸水ばっか飲んでるおやんずです。

もうトンボが飛んでたよ。 

秋が!

なんだがな~~~・・・

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3993-26317404
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア