Entries

事故

うちの周りは結構飛行機系が飛んでいる。 

空港があるのと自衛隊があるからだ。

たまにかなり煩い事がある。

んでも男の子って飛行機が好きじゃね。

低空飛行で飛んでくれば、お~すげーー!、なんていつも見てた。

がだ!

この前の飛行機事故で見方が結構変わった。

落ちたもの。

離陸して23秒だってよ。

すぐだっけ!

なので今は、おーすげ~、で、ねくて。

大丈夫がこれ 

に、なってきた。

あれ落ちたら完全に死ぬな?

って感じになってきた。

だって目の前とか飛んでくからね。

この前ヘリだって落ちたっけさ、ロシアで。

すぐそこ自衛隊だからヘリだって頭の上飛んでくからね。

ま、大丈夫だと思うけどさ。

こんだけ飛行機事故があればね、不安になっけ。

飛行機も船も汽車も完全に安全でねーんだよ。

(フェリーだって燃えます!)

何か事故多いもの。

車もそ! 

この糞暑いのに窓開けて走ってるドライバー。

どんだけせこいね!

なんもたいした燃費だっけ変わんねって!

暑くてボ~ってして事故ったら何もなんね。

だいたい北海道で30℃もあんだからエアコン全開でいんだ。

今だっけ標準装備でエアコンついてんだから。

(昔はついてねがったんだから、暑くて参ったもんだ)

わしの軽トラだってついてるで。 

ドライバーの皆さん、事故防止の為にもエアコンを使いましょう!

自然の風には限界があります!

ま、バイクは別!

ライダーの皆さん、我慢っす!

暑い時は乗らない 

全然デメに乗ってないおやんずです。

暑くてあだま蒸れるしやぐだ。

夏は車で快適エアコンだね。

車もバイクもチャリも保険に入りましょう!



-->

2件のコメント

[C16043] 聞いてみたいことが

聞いてみたいことがありやした。
そういえば、函館の人は、あんまり飛行機のこと、やいのやいの言わないような気がして・・・
丘珠空港周辺なんて、スゴイですよ。
家族が飛行機ガンガン使っていても、真っ向から反対するんです、露骨に。
  • 2015-08-08
  • 投稿者 : 無節操釣師TK
  • URL
  • 編集

[C16045] 無節操釣師TKさんへ

んだね、そえば言わないね?
確かにうるせーけど・・・
函館人の人間性がな~・・・
  • 2015-08-10
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3994-b92d9bd9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア