Entries

南蛮

この前野菜を貰った。

殆んど食べてしまったが最後に南蛮かピーマンがししとうみたい

のが残っていた。

ししとうよりはでかい、ピーマンより細い、が、でかい。

これは南蛮なのが?

色は完全にピーマンだけど・・・

ま、いいや、もやしと一緒に炒めて食おう。

とりあえずピーマンのように種を取って切ってもやしと炒めた。

パクッ・・・

なんじゃこりゃ!

しでーかれーーー

舌、口の周りビリビリさ! 

わやかれってが 

何本あったべ? 6,7本くれーがな・・・

とりあえず全部食ったけど、ありゃなんちゅう南蛮なんだべ?

半端ねー辛さだった。

あれ、赤だったら炒めては食わなかったべ。

したら今度指先がジンジンしてきた。

右も左もさ。

すげーパワーだべさ。

指の皮膚通すんだよ。

これは体にわりー食いもんだ。

と、思ってたら、しっこしたくなってきた。

こりゃやぐだ!

下手にチン○触ったら大変な事になる。

腫れてしまうべさ。

以前そういう体験して跳ねだからね。

しゃーねーからTシャツでつまんでしたからね。

(座る選択はなかった)

やべー、と思いすぐシャワーに入ったけど、その後も指のジンジン

は夜中まで続いたさ。

どんだけすげーのよ

世の中考えられねー南蛮があんだね?

でもただ辛いだけで何の臭みも鼻につく臭いもないさ。

ありゃ赤くなるまで待って使えば、激辛南蛮で売れるできっと。

恐ろしい南蛮だったじゃ~~!

もしちょっとでっけ~南蛮貰ったら、直接手で触らず手袋をはめま

しょう。

大変な事になりますよ

しばらくぶりにびっくりこいだおやんずです。

自称辛いもん好きなわしでもかなりやられだからね。 

あれだらLEE30倍ってもんでねーもの。

多分100倍はあるな。

でっけー南蛮には気つけれ





-->

2件のコメント

[C16044]

爆笑❗
目擦らなくて良かったね(^-^;💦
  • 2015-08-09
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C16046] ラスカルさんへ

半端ねがったから!
いやんやすげーもんってあるもんだ。
  • 2015-08-10
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3995-fb0f5996
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア