Entries



今年函館初海です!

晴れていがったじゃ~~! 

日頃の行いが良いからだ。

が、昨日は天気が良いのに赤旗

DSC_2288.jpg
赤旗だどよ

なんでやねん

お盆だからが?

監視員が休みだからが?

すったら事関係ねーーー!

わしが唯一海に晴れに行けるったらお盆くれーしかねーのだ。

だいたい監視員いだって助けにいげるってが。

うちらはジェットがあるのだ。

何かあったらすぐ救助

DSC_2305.jpg
レスキューマシン有

しかもライフジャケットもあるし、子供でも女子でも安心して泳げる

準備万端なのだ。

DSC_2327.jpg

しかも飲むのは酒じゃなく。

不本意ながらノンアルコールビール。

海で飲めないのは非常に残念だが仕方ない・・・

DSC_2316.jpg

んでも結構ノンアルでも飲めるよ。

いっぺ~飲めばしっこも普通に出るし。 

ま、そんなビールみてーに飲めねーけど・・・

夏は良いね

海の水はもうぬるいっす。

七重浜海水浴場、サメはいませんでした!

安心してお越し下さい!

ジェッターの皆さん、海水浴場期間だけ横が開いてます。

斜路は使用可ですよ。 

海は楽しいね

海大好きなおやんずです。

次回は運転手付きでいがねーば。 

やっぱ海で飲みてーもんね。 

んでねーば代行だな。

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4000-ef92c3ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア