Entries

無限



ひっさびさの無限です。

減量中にはグルテンは摂取しなかったからね。

何カ月ぶりのラーメンです。

楽しみ~~! 

DSC_23550.jpg
メニュー

ん?

新しいメニューがあるど。

なんだこりゃ?

DSC_23610.jpg
夏メニューが?

冷製グリーンカレー?

1日10食限定なんだって。

ふ~ん?

グリーンカレーが~?

ココナッツ系は得意でねーんだよな~・・・

でも新メニューだし・・・

嫁に強制的にこれにさせました。

わしはいつもの塩ですよ。

ここで塩食わねーば素人ですよ。

DSC_2362.jpg
すいませんカメラの比率が勝手に変わるんです

塩うめ~~

間違いなし 

DSC_2366.jpg
出た、新メニュー冷製グリーンカレー!

どれどれ食わせてみれ!

プーケット味!

タイに行った事がある人は分かると思うけど、名前の通り、冷た

いグリーンカレーです。

ただ麺がフォーでないだけです。

完全に女子向き。 

とってもおしゃれでラーメン屋で食う感じのもんじゃねーがな?

カフェの食いもんって感じです。

麺もスープも冷たいので食べやすいですけどね。

DSC_2367.jpg
ははは、餃子です 旨し!

DSC_2370.jpg
はははは、チャーハンもやっぱ食うのだ これも旨し!

小食になったのに、旨いもんはちゃんと食えるんだね。

食えねーと思ったけど・・・

ま、チャーハンはハーフにしたけどさ。

久々のラーメン、うめがったじゃ~!

グルテン恐るべし

久々のラーメンの旨さに感動したおやんずです。

無限だからね。

他ではこうはいがねーべ?

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4004-d7fe9765
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア