Entries

難聴?

何か耳が変だな~? 

この前海に行ってから調子が悪かった。

耳抜きだってちゃんとやったのに・・・

上がってからだってトントントントン日野の2トンだってやったのに。

ま、すぐ直るべ!

なんて思ってたら。

一昨日位から急に右耳が聞こえなくなったさ。

耳つんぼさ!

鼻かんだりあくびしたりしても全然駄目さ。

左は普通に聞こえんだよ。

右だけなんだよ。

でも具合も悪くないし、吐き気も全くなし。

耳だけが聞こえない。 

なしたべ~?

人の会話も正面向いて聞けないさ。

左耳出して効かないと聞こえないんだよね。

あ、あ、って言うじっこいるっけ?

あんな感じになんだよね。

ま、左だけでも聞こえるから普段の生活は出来んだけどさ。

何か気持ちわりってが。

飲物はいんだよ。

ゴクゴク、だから。

ただ食べ物がさ、咬む音とかが聞こえるんだよ。

つーか、伝わるつーか、ぐにゅぐにゅ感がすげーのさ。

旨いもん食っても、すげー変な感じで、旨さをあまり感じないんだよ。

嫌な感じだよ~~!

前も何回があって、でも何かのきっかけで一瞬とかで治ってたさ。

パッカーーン!、っていくんだよ。

の、筈なんだけど・・・

今も治るんでねーかな~?、なんて思ってっけど。

歳が歳だっけ?

病院だなこりゃ!

耳遠いじっこになりたくねーもんね。

歳だでな~

歳を痛感してるおやんずです。

せっかく減量に成功したのにこんなんじゃ意味ねっけや! 

会話をする時に顔を横にするのは顔を見たくない訳ではありま

せん年灸。

聞こえないからです。

大変申し訳ありません、治るまで少々お待ち下さい。 

-->

4件のコメント

[C16055]

耳鼻科に行きましょう。
恐らく 耳垢が湿って奥に詰まってますよ。
耳鼻科に行ったら取ってくれますよ。
  • 2015-08-19
  • 投稿者 : トランクス
  • URL
  • 編集

[C16056]

早く病院行ってくださ~い✋
私の場合元々難聴&空耳(^-^;💦
  • 2015-08-19
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C16057] トランクスさんへ

ははは、病気でした。
余りよくない程度みたいです。
老化ですね~・・・
  • 2015-08-20
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16058] ラスカルさんへ

1回聴力試験やってみたら。
がっくしくるよ。
なんだがな~?、って感じ。
お歳ですから・・・
  • 2015-08-20
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4005-17eef3f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア