Entries

病院

病院に行ってきました。 

何年振りに聴力検査をやりました。

ヘッドホンみたいのして聞こえたらボタンを押すんです。 

いやいや、意外と聞こえるもんだ、なんて思ってたんだけど。

結果、突発性難聴

中央病院行き! 

そこじゃ治せないみたい。

やんや最初っからでっけ~病院行けばいがったじゃ。

でっけ~病院って時間かがっけ?

でもしゃーねー行って来ました。

ちゃんと朝9時に予約して行ったんだけど、時間15分前に着いて

座って待ってたんだよ。

全然呼ばれね

確かに人はいだけど、予約の時間って何の為にあんのよ。

1時間以上待たされてやっと呼ばれた。

歯医者だったらがっつり怒るけど、耳鼻科じゃ何か怒れない。

でも先生が若くて対応が凄く良かったのでいがった。 

又検査、採血、心電図、レントゲン、聴力、終わったら1時だ。

やんや時間かがり過ぎだっちゅーの! 

4時間だで!

全くも~~~・・・

して今でっけ~病院って支払いが機械なんだもね。

知らねっがったさ。

9千なんぼさ。

すったらにかがると思ってねーから万札なんて持っていってねー

のさ。

仕方ねーから千円札で払ってたら、機械がさ。

「お金を入れて下さい!」、って、なまらうるせってが。

何もねー訳でねーんだよ。

機械が札を読むスピードがおせーだけなんだよ。

そのくせ、やっとじぇんこ入れれ!、だもの。

あだまさくっけ

8回は言われたからね。

やっぱお金は人と人の方がいいよね?

なんでも機械化されてもね~・・・

次回は万札持ってくど

ちょっと恥ずかしかったおやんずです。

やんや病気の人ってなまらいんだね?

激混みだもの。

ま、わしもそうだけど・・・

健康一番 

(減量もほどほどに・・・)

-->

2件のコメント

[C16059]

九千円も⁉︎
心電図と難聴は関係あるのかい?
しかも四時間…
お疲れ様でした。
職場が賑わってるから(?)
会話が大変だね!
でも、きっと早く治る‼︎
  • 2015-08-20
  • 投稿者 : ふじた
  • URL
  • 編集

[C16061] ふじたさんへ

治りたい!
単なる耳つんぼ爺になりそうだもの。
今日又検査に行ってまいりまする。
4時間はねーべ。
  • 2015-08-21
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4006-13804f27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア