Entries

お盆過ぎたら一気に秋だね。

もう半ズボンじゃ通勤出来ねーもの。

朝はさすがにさみーもね。 

窓開けて寝られねっから。

しかも日中の西風の強風のせいで野菜達は大分やられました。

やっとなってきたピーマンの実はぼろぼろ落ちてるし。 

トマトンも結構落ちてたし、枝が折れてまってた。

ナスはぶッ倒れてたし、でっけ~石ば重しに置いたからね。

みんな野菜大丈夫だった?

わしんとこの被害は結構っす。

参ってまうっけ・・・

靴もそうです。

通勤でスニーカー履いていくべさ。

雨降ってるもの靴はぐしゃぐしゃさ。 

乾かすべさ。

でも天気は晴れてねーもの、乾かないのさ。 

したら違う靴履いていくべさ。

したら又べしゃるべさ、最初の靴も乾いてねーのに又乾かすべさ。

又違う靴履いていくべさ。

靴なんぼあっても足りねっつの

それでなくても靴ねーのに。

秋でも過ごしやすい秋ならいいのにね。

体鍛えるならいいけど、今は安静にしれ!、って言われてるし。

今だっけW台風来てんだよ。

仮面ライダーでねっつの!

なんかやばい雰囲気むんむんだっけさ。

台風だっけ来たら、野菜全滅してしまうで。  

今のうち補強すっけどさ。

もう少し大人しい秋でスタート出来ねーもんがね?

髪様、よろ乳首ームで 

落ちてる実っこ見て涙ぐむおやんずです。 

無念だべな・・・

つーか、わしが無念だ

秋野菜のレタスでも植えっがな?

なんて思っておりやす。

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4007-f7ca3f6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア