Entries

柿の種



柿の種を貰った。

辛いもん好きを知っている友人が持ってきてくれた。

激辛と書いてある。

大体市販品で激辛って書いてあって本当に辛いもんなんて滅多に

ない。

LEE30倍くれーなもんだ。

しかもお菓子だからねこれ?

本当にかれーのが? 怪しいもんだ。

色々見てみた。

DSC_2422.jpg
石垣島産、超激辛とうがらし アカハチ?

アカハチ・・・

知らん?、聞いた事ねーで。

裏見てみた。

DSC_2427.jpg
ふ~ん・・・

DSC_2430.jpg
なぬ! ハバネロよりかれってが?

マジか

そったらにかれーの?

どら、やっつけでやるが!

ビリッ、パクッ!

・・・

・・・・・・

ふ~ん・・・こんなもんが?

ま、たいしたこた~ありません年灸。 

激辛柿の種に興味がある方!

店にあるので挑戦してみて下さい!

ま、わし的には屁のレベルだけど・・・ 

挑戦者求む

やはりわしのレベルは高い方だと再認識したおやんずです。

数に限りがあります!

(2袋しかありません

お早めにどうぞ

もし辛くても、お店では責任は持ちませんのであしからず。 



-->

2件のコメント

[C16063]

そいつは30粒超えた頃から始まる…
辛さがプラス+++になっていくんだな
そして後悔する
  • 2015-08-22
  • 投稿者 : て
  • URL
  • 編集

[C16064] てさんへ

そんなに食ったらすぐなくなってまう・・・
限定にすっかな~?
  • 2015-08-22
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4009-6e5281e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア