Entries

アイス



秋なのに何でアイス食うのよ?

女子って分からん?

ツーリングでソフトなら分かるよ。

晴れたからって何でアイス?

ま、いいや、わしは食わんし・・・

近くの7に・・・

減量終わってるし、耳も調子いぐなってるし、糖分も必要かもしん

ねーから一応中に入ってアイスコーナーを見てみた。

嫁の目的はこれさ!

DSC_2408.jpg
白くまさ!

白くまって1種類でねーんだね? 

知らねがったで・・・

こったら練乳アイスのどごがいいんだ?

なまらあめっけや! 

全く興味なし 

が、横に、ん?、ってなる商品が・・・

これ買ってみよう・・・

何か目についだので買ってみた。

これだ!

DSC_2411.jpg
マンゴーアイス

プーケットで食ったマンゴーが素晴らしく旨かったのを思い出した

のだ。

ま、そんなうめー訳でねーんだべ?

期待はしねーけど、ま、いっか~~。

DSC_2414.jpg
開けたらこんな感じ

色的にはマンゴーっぽい。

食ってみた。

パクッ!

ん、ガリッ!ってなんねーど?

なんじゃこりゃ?

DSC_2415.jpg

むにゅ って・・・

やっけ~~

だてやわけーさ。

何これ

これってアイスなの?

新食感!

しゃっけーやわいマンゴー食ってる感じ・・・?

こりゃ旨い 

これはお薦めっす! 

なんぼが分からんけど・・・

7で売ってます。

アイスも進化すんだね?

コンビニあなどれん

びっくりなおやんずです。 

コンビニには煙草買うくれーしか行かないもんな。

コンビニが流行る筈だぜ。

マンゴーアイス食ってみて~!

うめっから! 



-->

2件のコメント

[C16073]

セブンの蒙古タンメンの北極ラーメンが超激辛みたいです。
今日勝負を挑んだ後輩が撃沈しました。
もし、おやんず様にも食してもらえたら
感想を聞きたいです。
  • 2015-08-26
  • 投稿者 : あばれる君
  • URL
  • 編集

[C16074] あばれる君へ

おし、挑戦しましょう!
7に行ったら買ってきます。
  • 2015-08-27
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4011-c18c64a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア