Entries

試合

DSC_2434.jpg

昨日は試合だった。 

年に1回函館でやる全道大会だ。

土曜日予選で日曜決勝なんだけど、わしらのチームは土曜の予

選には出られずに日曜だけ参加の親善の方から参加した。

(誰でも土日休める訳ではないっけさね)

と、言っても耳の案配がいがったから参加出来たんだけど・・・

もし乳院だったら不参加だった・・・ 

右耳、ちょべっとつんぼの状態。

が、土曜の刺客攻撃もなく、通常3時帰宅の体調7割万全状態。

が、このうすら聞こえない耳のお陰で素晴らしい成績を収めたのだ。

1440310393883.jpg

優勝~~

親善だけど、優勝ーーー  

どんだこの 

全道3位同等レベル!

すげーー、わしすげーー  


はんかくせーだけ喜ぶわし

ぶっはっはっはっは~~!

わしはやるったらやるんです 

わしには助っ人の右耳小人がいたんですよ。

んぐっ!

って!、やったら電子音が聞こえて何も聞こえなくなるんだもの。

したら余計な音が聞こえなくていいのさ。 

自分のプレイだけに集中出来るさ。

これがいがったんだべ?

たいした寝不足でもねがったし。

禍を転じて福と為すとはこんな感じなんだべ?

失敗おっぱいしても、んぐっ!、っで。

聞こえな~~~い 

んでいいんだもの。

決めたら、んぐっ無し! 

褒めて褒めて~~~~! 

したっけ優勝だもの。

ま、部員がわし以上に一生懸命頑張ったからなんだけどさ。

いやんや、そんでねーーー!

わしが素晴らしかったんだ

優勝おめでとうーーー 

ありがとう~ 

自分を褒めまくるおやんずです。

賞状貰ったなんて何年振りだべ?

しかも全道だから!

超超マンモス嬉P~~~~!





-->

4件のコメント

[C16068]

おめでとう♪♪電池切れもなく活躍したね!
夕べの酒は旨かったべなあ!
  • 2015-08-24
  • 投稿者 : サトミマスター
  • URL
  • 編集

[C16070] サトミマスターさんへ

ありがとうございます!
昨晩は素晴らしく楽しい夜でした。
勝つっていいね~~!
  • 2015-08-24
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16071]

すごーい! おめでとう‼︎
耳ツンボのほうが集中できるみたいだね〜 *\(^o^)/*
  • 2015-08-24
  • 投稿者 : ふじた
  • URL
  • 編集

[C16072] ふじたさんへ

そうなんだよ。
次回は多分駄目かも・・・?
  • 2015-08-24
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4012-246e58b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア