Entries

ばら苑



ばら苑ってケーキ屋さんになったの?

甘いもんに興味がない為、さっぱり知らなかった。

おつかいもんがあったので行ってみた。

DSC_2517.jpg

プレミアム生クリームソフト?

なんと高そうなソフトだ! 

な、なんと・・・

500円

たっけーーーー 

ラーメン食える値段のソフトが? 

DSC_2515.jpg
色んなもん売ってました

結局、カタラーナとマシュマロを購乳。

おつかいもんだから自分で食わんのでうめーかどうかは不明。

DSC_2516.jpg
イートインスペース有

が、このたっけ~ソフトは食ってみっが?

せっかく来たんだもの・・・

DSC_2518.jpg
こんな感じ

高い味がする・・・

しゃっけー感はない。

なめらか、濃い、後に残る感、喉が渇く感有。

わしのタイプではない! 

わしのタイプはしゃっけーソフトだ。

でもこれば好きだ!、っちゅー人もいんだべな。

女子に是非

高いもんが口に合わないおやんずです。

元々甘いもんに興味ねーからね。

つーか、もう太りたくねーし・・・ 

まだ維持してます 

そろそろ6パックやるがな・・・

-->

2件のコメント

[C16076]

ばら苑ステーキやめたんだ…
  • 2015-08-29
  • 投稿者 : て
  • URL
  • 編集

[C16078] てさんへ

ステーキのイメージだったけどね。
ケーキ屋になってだよ。
  • 2015-08-29
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4014-a9509fc2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア