Entries

折れた・・・



このアホ天気のせいで・・・

折れだーーーー

トマト折れでだ! 

風がつえーから心配おっぱいだったけど、予想通し、ぼっきりだ。

DSC_2529.jpg
室内保管してます

まだ未成熟のトマトがっぱり落ちでだ。

もったいねーから持ってきたけど、赤くなる気配がねーんだよ。

日光ねーば駄目なんだべが?

糞天気この!

したっけこだもの・・・

DSC_2533.jpg

傘も折れだーーー! 

なんで取っ手が折れんのよ?

風強くて骨が折れるんなら分かるで。

なんで取っ手が折れる?

意味分からん

糞天気この! 

何事3回って言うべさ?

こだよ・・・

DSC_2535.jpg

ほうき折れだーーー! 

ぼっこりど真ん中から折れだ!

なんだこれ

糞天気・・・こりゃ関係ねーが・・・

折れ事件ばっかだーーー!

どうなってんだ?

何かあんだべが

まさがわしのどっか折れるってが?

(中折れ?)

そりゃ困る

(やっとつんぼ治ってきたばっかだもの)

皆さん、折れ事案多数発生しております!

折れ、に、気つけて

(オレオレ詐欺にもね!)

今年の風に参ってまってるおやんずです。

だってトマトンぼだぼだ落ちてんだよ。

まだ真緑のやづが・・・

悲しい・・・ 
-->

2件のコメント

[C16075]

新聞にくるんで数日様子を見てみましょう。
上手くいくと色が付くかもです。
青いままだと、塩麹や味噌漬けの漬物系は
どうでしょう?
健闘を祈ります。
  • 2015-08-28
  • 投稿者 : eko@札幌
  • URL
  • 編集

[C16077] eko@札幌さんへ

今んところ綺麗な緑っす・・・
とりあえず待ってみます・・・
もったいねーもん・・・
  • 2015-08-29
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4015-acaf4449
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア