Entries

風邪

風邪ひいだ・・・

今年夏あったっけ?

あれ?、ったっけ、秋になってだ。

なんだがな~???

急に寒くなって体がびっくりこいでまったのが?

減量してから体が弱くなったのが?

突発性難聴の後は風邪だ。

咳、くしゃみ、止まらず、びぢびぢ出る。   

でもさ難聴の薬いっぺ~飲んでんだよ。

そったらに飲んでても風邪に効く薬はひとっつも入ってねーんだね。

1個くれーあってもいいのにね。

同じ耳鼻咽喉なのに・・・

ここ2、3日熱っぽくて、しどいさ。 

(辛いもんばっか食ってるせいがと思ったら違ってだ)

ここ何年も風邪だっけひいだ事ねーのに・・・

何か風邪っぽいな?、なんて思っても知らねー間に治ってたもの。

痩せたら免疫力落ちんだべが~? 

歳なんだべが~?

みんな風邪ひいでない?

ほんと気つけで。

わや咳出るよ。

してまだなげーよ。

でもさ良い事ひとつ! 

咳ばっか出るから腹筋使うさ。

腹筋鍛えんならいいかもよ。

咳で6パック

病気がちなおやんずです。

下手に痩せるもんでねーわ。

抵抗力がねーんだもんダミン

減量も程々に・・・

-->

4件のコメント

[C16085]

痩せないほうか良い🎵
了解です❗
  • 2015-09-02
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C16086] ラスカルさんへ

えっ?
程々だって!
  • 2015-09-02
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16087]

お大事にv-238
  • 2015-09-02
  • 投稿者 : M
  • URL
  • 編集

[C16088] Mさんへ

腹割れたら見にきて。
  • 2015-09-03
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4019-77d6c67a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア