Entries

完治

突発性難聴は完治致しました。

やった~~ 

今では普通に聞こえます。

乳院もなく通院もなく、薬だけで治りました。

(ステロイド大分飲んだけど)

ざまみれこの

すったら年寄り病にだっけやられねーんだって!

わしば誰だと思ってんだこの!

最初はかなりびっくりしてけどね。

毎日少しずつ治っていくんだね。

急に、パッカーン!、って聞こえるんでねーんだよ。

んださな、病気だもの。

でも聞こえるようになると、今までなんだったんだ?、って思うさ。

普通ってとっても大事です

耳が聞こえなくなったら、即でっけ~病院で検査です。

発症1週間以内が勝負の分かれ目らしいですよ。 

が、耳が開通したものの鼻喉が不通です。 

どうも糞風邪があんべわりーんです。

わしの風邪が嫁にもうつりました。

ま、当然の事だけど・・・

2人で、ごほごほ、咳、鼻かみ全開です。 

嫁は堪らず病院に行きました。 

喉にウイルスがついてるんだそうです。 

(本当なんだべが?)

と、言う事は、わしも・・・?

(症状は同じだからな~)

2人で鼻ばっかかんでるからティッシュの消費量が半端ないんで

すよ。 

使ってるのはこれ!

DSC_2595.jpg

これしかないべ!

すったら5箱セットで218円とかの使ってらんねーー! 

やっぱティッシュは鼻セレブ

なんぼかんでも鼻赤くなんねっから!

素晴らしい

って、いつ治んのこれ?

嫁の薬は5日分出てたけど・・・

そったらなげくかかる風邪ってあんの?

免疫力弱っ 

が、煙草の本数は減らないおやんずです。

煙草が吸いたくなくなる程しどくないんだよね。

今時の風邪は長期的なんだべがな~?

腹は割れそうだけど・・・
-->

2件のコメント

[C16089]

難聴完治おめでとう *\(^o^)/*
風邪も奥様を見習って早いとこ病院へ行ったほうがいいよ(^_^;)
風邪は万病のもと‼︎
  • 2015-09-05
  • 投稿者 : ふじた
  • URL
  • 編集

[C16090] ふじたさんへ

本当に長いさ。
治らんお歳になってまったんだべな~・・・
  • 2015-09-05
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4022-b2163648
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア