Entries

季節

気温が落ち着いてきた。

もうあったかくなる事はねーべ。

夏物をしまい、秋物を出す事にした。

今年の夏は半ズボン何回穿いたべ?

ランニング何回着た?

海に行ったのはお盆に1回だけ。 

扇風機出したけど使用はやっぱ1回だけ。 

アイス買ったのもマンゴーアイス1回だけ、しかもだった。

今年は夏を感じなかったな~?

だから野菜達もおがんのおせがったんだべな。

こういう年ってあんだね~?

秋なって、あっ! 、ったら、もう冬になってるできっと。

雪降ってだ!

なんて事になるんでねーの?

それとも季節を感じるパワーが薄れでいってんだべが~?

歳と共に・・・

髪と一緒に・・・ 

いやんやそれだらやべーべや

難聴、風邪の次は末梢神経がい! 

老化ってターボ効いてるみたいに襲ってくんだな~?

恐ろしい・・・

老化防止になるサプリばサツドラで買ってこねーば。

もうあったけぐねーから、まずは熱いコーヒーから始めよう。

ポリフェノール

目標1日3杯

(さすがに5杯は無理だ・・・)

若返り作戦を実行するおやんずです。

もうおせーべが?

いやんやそんでねーべ?

後から、やっとけばいがったじゃ~、って思う前にやっとこっと。

季節の変わり目、お肌も注意だな。

顔にもクリーム塗るど!

(自分のねーから嫁のぎってやるで)

-->

2件のコメント

[C16095]

顔に塗るクリームはニベアでいいんだってば(笑)
たばこ半箱分のお値段で買えるんだもの
成分はセレブが買う「ン万円」なクリームとほぼ変わらんし♪
  • 2015-09-08
  • 投稿者 : kazz
  • URL
  • 編集

[C16096] kazzさんへ

夜にハイチオールCを飲むのでお肌はそんでもないような気が・・・
でも塗るよ!
ニベア~~~~~~?
サツドラ行って見でくる。
  • 2015-09-08
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4025-df1f29df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア