Entries

ラマイ



今日も今日とてカレーです。

が、今日は減量後初、ライスをにするんです。

ずっとバランスの悪い食い方をしてました。

最初にスープをすすり、具を食べ、米の消費の量に合わせて食べ

てきたんです。

減量していた為、ライスの量をSにしてたせいです。

ここのSって量が本当にわんつかちょべっとなんだもんダミン

やっと、やっとです。 

普通なノーマルな食い方が出来るんです。

最初っから米をスープに浸けて食える。

くぅ~~!

幸せだ・・・

今日は言える!

いつもの! 

DSC_2599.jpg
やっとMに出来る幸せ

DSC_2600.jpg
種類はフィッシュフライです

DSC_2601.jpg
トッピングは鶏卵ゆで卵です

これだ!
DSC_2602.jpg
このMのバランスのいい事

きたきた~~! 

この感じだ! 

やっぱスープ大盛りにはライスはMでねーば駄目だ!

ひゃっほ~食うど 

まずはデヴィフジンのスープの確認だ。

今日の辛さはどんだべな~?

ずずっ・・・

んん~~、今日の辛さも・・・

ん・

んぐっ!

へ・

へ・・

へばった!

ゴホゴホゴホ!

ゴホゴホゴホ!

ゴッホゴホゴホ

止まらん

ゴホゴホゴホゴホ

んだで風邪で喉の調子がまだわやわりーんだった。

ゴッホゴホゴホ 

皆さん!

風邪とかで喉とかがやられでる場合、辛いもん食う時は注意です。

辛い成分が喉にねっぱるかもしれませんよ!

気つけて 

どうなるかと?、と、思ったおやんずです。

止まんなかったもの。

いや~危なかったで・・・

その後は調子を取り戻しだけど・・・

がっぱり水飲んだもな。

体調わりー時はカレーは控えましょう!

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4026-945d9de1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア