Entries

トマトン



赤くなったーーーー 

真っ赤だな~真っ赤だな~、うち~のトマトン真っ赤だな~!

やった~~ 

超マンモス嬉P~~ 

折れで落ちてたトマトンが遂に赤くなってきました。

真緑だったのに・・・

2週間位かがったがな~?

でもまだ1個だけどね・・・

大きい順に並べてたっさ。

DSC_2630.jpg
10個あります

最後の奴まで赤くなるとは思ってねーけど、どんだけ赤くなるか楽

しみだし~~~。

最低半分の5個くれーまでいがねーべがな~。

DSC_2629.jpg
最低2個は確定~~~!

トマトンって力強いわ~~!

わしは死にましぇ~~ん

ってが!

家庭菜園やってる皆さん。

落ちた真緑のトマトはなげてはいけません。

黙って2週間待ちましょう!

赤くなるかもしれませんよ!

野菜は我慢です

なんつって~

倹約家なおやんずです。 

でも本当いがったわ~~。

でっけーのは早く赤くなりやすいんだね。

ちゃんけーのはどんだべな?

願い赤  
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4028-32b455bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア