Entries

ニッカウイスキー

DSC_2702.jpg

ニッカウイスキーに行ってきました。

あの、まっさんのニッカです。

凄く混んでましたよ、まっさん効果絶大です。

ニッカって凄いんです。

ここの駐車場代、ただ! 

入場も、ただ! 

DSC_2705.jpg

見学も、ただ! 

DSC_2706.jpg

なんと太っ腹

なんでも、ただ!、なんです。 

駐車場代払って、入場でじぇんこ払って、なんてこた~ないんです。

これだら人が来るさな。

さすがニッカ

中はこんな感じです。

DSC_2701.jpg


DSC_2707.jpg

DSC_2709.jpg

DSC_2710.jpg

DSC_2715.jpg

DSC_2720.jpg

DSC_2726.jpg

DSC_2732.jpg

DSC_2734.jpg

DSC_2741.jpg

DSC_2691.jpg

色々見学した後はと・・・

さ~皆さんお楽しみの試飲ですよ~~!

こちらへどうぞ!

DSC_2746.jpg

試飲も、ただ 

DSC_2749.jpg

えっ、まさがよ! 

本当なんだって、全部、ただ

DSC_2750.jpg

用意されてるのは、竹鶴ピュアモルト、スーパーニッカ、アップル

ワインです。

DSC_2752.jpg

DSC_2754.jpg

DSC_2753.jpg

水、氷、炭酸、も用意されてます。

アルコールが飲めない人の為にウーロン茶とかもあります。

DSC_2755.jpg

わしは控えめに2杯ずつ4杯飲んできました。 

昼間のウイスキーは効くわ~~!

1人20分程度の時間でお願いします~、ってアナウンスしてまし

た。

んでも何杯飲んでも牧場だと思われます。

飲んべの方には楽園ですよ。

なんてったって、ただ! だからね。

最後には最低でもお土産は買っていきましょう!

DSC_2757.jpg

ニッカウイスキーはすげーとこでした。

全て、オールただ 

こんなとこねーよ、多分。

まっさんファンの方は是非行ってみましょう!

いや、ウイスキー好きな方は是非!

素晴らしいとこだ

車の運転を変わってもらったおやんずです。

運転手でいかない方が絶対いいよ。

お土産もたんまり買ったから4杯飲んでもいいんだも~んダミン

余市へ行ってみよう!



-->

2件のコメント

[C16099]

余市…いいとこですよね。
何も無いですけど…キノコ王国って行きました?
キノコが山程売ってますよ〜

実は4年前 小樽に家を購入しまして 賃貸で貸してます。
1年に1度は小樽or余市or札幌に行ってます。
  • 2015-09-13
  • 投稿者 : トランクス
  • URL
  • 編集

[C16100] トランクスさんへ

行く時にありました。
結構でかかったですね。
寄ってはきませんでした。
小樽はかまぼこ買ってきました。
たまに行くのもいいもんでした。
  • 2015-09-14
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4029-e05bea0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア