Entries

生鮮乃木市場

DSC_2796.jpg

生鮮乃木市場に行ってきた。

魚長乃木町店が閉店になり、この生鮮乃木市場がオープンした。

単なる形態変えなんだべが?

行ってみた。

DSC_2798.jpg

名前の通り、市場っぽい。

売り子さんが、いらっしゃいいらっしゃい、とでっけ~声でお客さん

に声をかけてた。

売り物は台の上、ポップは紙かダンボール。

元々スーパーなので何か違和感。

でも以前スーパー形態よりも断然安い。 

野菜、生鮮、結構安い。 

DSC_2800.jpg
もやし10円だから! 

魚はかなり安くなって、さんまが100円だったよ。

ウニのハーフ折なんかも売ってたな。

肉は種類がかなり増えた。

値段もグラム単価も下がってたよ。

冷凍もんと酒はあまり変わらずかな。

DSC_2801.jpg
これもお買い得、卵100円!

バナナのタイムバーゲンとかもやってたよ。

すげー活気があって物も安くて良かったです。

ただ、まとめ買い商品がいっぺ~あったけど、1人様、2人様用で

はないので家族沢山人用の感じが多かったがな。

会計のおばちゃんに聞いたら、魚長ではないので魚長ポイントカ

ードは使えないんだそうだ。 

でも今までまで貰ってたグリーンカードスタンプ券は使用可だそう

です。 

わしも結構あるので使えるんなら、近いものここで使います。

生協よりもかなり安いよ! 

大根、ブロッコリーとかは半分位だよ。

近所の方は是非

勢いに負けそうだったおやんずです。

キャッシャーも増えたし、普通にカードも使えました。

豆腐も納豆も安くなってださ。

すげーラッキー 

ずっとこの値段が続けばいいな~。
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4031-a41c4fcb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア