Entries

カルドカルチョ

DSC_2802.jpg

久々、カルカルに行ってきた。

減量やっててグルテンは駄目ませんだったからね。 

さ~今日は何食うか楽しみ~~! 

あれ? メニュー増えてる。

DSC_2803.jpg

DSC_2804.jpg

DSC_2805.jpg

DSC_2806.jpg

DSC_2807.jpg

DSC_2808.jpg

DSC_2809.jpg

DSC_2810.jpg

DSC_2811.jpg

DSC_2812.jpg

DSC_2813.jpg

DSC_2814.jpg

DSC_2815.jpg

どんだけ増えでんね

頼む方は迷ってしまうべや!

ん?

ごはんもの中にガパオライスってあるで?

お~~、プーケット以来だな、これにするべ。

の、他にパスタも食うんだけどね。

DSC_2816.jpg
ランチにはドリンクがつくんだよ~

DSC_2818.jpg
サラダ、ここのドレッシングがいいんだよな~売ってけねーべが?

DSC_2819.jpg
ガパオライス、何これ?

DSC_2822.jpg
パスタジャポネーゼ 塩 大盛り あっさり風味 塩加減ぐ~~!

DSC_2825.jpg
日高産モッツァレラのトマト 大盛り 定番の旨さ

DSC_2826.jpg
アイス 今回はサツマイモ 余り甘くなくていい感じ

ってが、このガパオライス、馬鹿旨

プーケットなんてもんでない。

ちゃんと日本風にアレンジされてて、凄く旨い! 

いや~パスタ屋でこんなうめーガパオライス食うなんて信じられん。

さすがシェフ!

今回はパスタの感動よりもガパオライスにやられだ!

これは絶対食うべき

でも普通の人はちょっと辛いかも?

わしでもピリ辛だったからね。

絶対お薦め 

又、太ってしまいそうなおやんずです。 

うめーもんは食わさるんだよ~~~!

多分、こんなうめーガパオライスは初めてだと思う。

皆さん、食ってみて下さい!
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4033-acbee593
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア