Entries

いちりき



そろそろ外でやるBBQも最後だべ、なんて思ってたけど、やっ

ぱ美味しいもん食うなら店に行った方がいい。

本町で旨いホルモン食うならここだ! 

いちりきに行ってきた。

DSC_2864.jpg

DSC_2866.jpg
あれ、メニュー増えた、この手のオヤジギャグはタイプだ

DSC_2832.jpg

さ~~食うど! 

DSC_2834.jpg
やっぱビールはサッポロだ お通しの豆腐うめっ!

DSC_2837.jpg
コリコリ、豚舌

DSC_2840.jpg
せせり

DSC_2845.jpg
テッポウ

DSC_2843.jpg
野菜

DSC_2842.jpg
焼け焼け~~! 

DSC_2847.jpg

DSC_2850.jpg
嫁に焼かせれば必ず焦がす・・・

DSC_2849.jpg
野菜スティック 家で食うにんじんと何故違うんだべな?

DSC_2851.jpg
ガーリックトースト

DSC_2852.jpg
トマト

DSC_2853.jpg

DSC_2855.jpg
こんな食い方も出来ます ホットサンド的な?

ふ~~・・・

さては!

DSC_2857.jpg
カレーホルモン~~!

DSC_2860.jpg
ファイヤーーーーー! 

が、これだけではないのだ!

DSC_2862.jpg
カレーオヤジ! もとい、おじや!

DSC_2863.jpg
七味がっぱりかけます、まいう~~!

食った食った、大満足

しっかし、ここの肉は色が綺麗だな~。

おおとりのカレーおじやはちょっとしょっぺ~けど、米との案配

がいいんだよ。

ま、簡単にいえば、和風カレーライス米柔め、的な。

カレーはいいいやね。

大将、いつも美味しいもんありがとう。 

ホルモン旨し

この頃食い過ぎかも?、な、おやんずです。

又炭水化物を食ってまった・・・

どんどん体重が又増えてきたし・・・ 

スポーツの秋が・・・

食欲の秋には勝てんべさ。 



-->

2件のコメント

[C16109]

記事と関係無いけど…
おいちゃん何時までバイク乗るんだい?
俺は雪で転ぶまでのるけど(笑)
また持ってくるんなら連絡下さい

火曜日、一日で1300km走ってきた(笑)
朝晩何と一桁気温!

たくさん喰っても行きと帰りで体重2キロ減ってた
お勧めダイエットです(笑)

流石に鎖骨もくっ付いて無い
五十過ぎの身体にはきつかったー!
  • 2015-09-18
  • 投稿者 : て
  • URL
  • 編集

[C16110] てさんへ

寒くなったら乗らない、感じ。
体重減るまで乗るって・・・
もう歳なんだから・・・
冬はお世話になります。
  • 2015-09-18
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4034-a5d9886c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア