Entries

親子対決

この前親子ペアが店に来てくれた。

母親、娘&母親、娘、合計女子4人。 

仲が良いんだな~。

女子同士ってそうなんだべが?

わしは男子なので理解不能だ。 

男親子は仲が良いなんて考えらないもな。

女子って不思議だわ~~?

飲んでるうちに何でか勝負の話に・・・

歌で勝負だ!

親親VS子子

こりゃ年代勝負だな。

わしは当然、親チームに勝ってもらいたい。

同じ年代だもの。

いざ勝負 

親チーム、みずいろの雨。

お~~、八神純子がいいね~~!

♪♪♪♪♪~~

結構上手いな、良い感じでね~~。

カラオケ採点、82点!、いいどごだべ。

次、娘、題名はと・・・

分からん

歌が始まった・・・全然分からん・・・

終わったで、で、点数は?

88点!

何か知らねーけど点数いいっけや!

さ、次!

微妙に点差が違うが、又分からん歌で娘が勝つんだなこれが。

その後も親が微妙な僅差で負ける対決が続き、最終的には親

が1回も娘に勝つ事はなかった。 

親は子供には勝てんのです

どこらへんからは分かりません年灸?

親は髪は抜けるけど、子供はおがるんです!

親は背は縮むけど、子供は伸びるんです!

歌だって親はどんどん下手くそになってくけど、子供はどんど

ん上手くなるんだよ。

勝とうと思っても結局、負けます!

勝てるったら学生頃まででねーのがな~?

親の皆さん!

子供に勝負は挑まないように

負けると分かってても勝負する親もいっけどね。

が、わしはまだまだ・・・

若いもんには負けん 

負けん気だけは強いおやんずです。 

こちとら経験があるのだ。

色んな経験の上に今があるのだ! 

が、どんな経験かもちょっと思いだせない事も・・・

老いってやーね~・・・
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4036-b666f664
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア