Entries

高速道路

この前余市に行くのに高速道路を利用した。

函館には高速道路がない。 

一応あるけどじぇんこがいらない。 

いっつもただで高速を使っている。

完成してねーからサービスタイムなんだべな?

制限速度は100キロだよ。

風とか雨降ったら下がるけどね。

でもまんべから乗ったら制限速度は80キロ。 

追い越し車線は少ないわ、中央分離帯は草がおがり放題だわ

こちとらちゃんとじぇんこ払ってるのに。

どうなってんね

しかも追い越し車線が短かいんだよ。

すったら早い車でねーんだから、すぐすぐスピードが出ねーん

だって。

もうちょっとなげくなんねーんだべがね?

でもさ、高速って楽ちんだわ~~! 

信号ねーし、カメラねーし、おせー車あんましいねーし。

すぐ着いちゃうもんね。

たいしたいいわ~~!

たけーけど・・・  

車だからね、バイクならもっと早く着くべな?

バイクだったらあんまりのらないと思うけど・・・

わしもそんな遅く走る方でねーけど、わしばぶっちぎっていった

車が2台だった。 

1台はレクサス、なまらはえってが 

あっ! ったら、もういねーさ。 

さすがたけー車は違うわ。

もう1台はマツダ。

7とかでねーんだよ。

マツダのアクセラだよ、しかも旧タイプの、スカイアクティブの前

だからね。

これがまだはえーんだよ。

旧タイプでもTRY MAZDAだったもの。

近頃のマツダ乗りはすげーわ!

車もかっちょよくなってきたもね。

高速のったらはえー車欲しくなってきたで。

多分買えねーけど・・・

GTRが欲しい

どうせなら国産最強に乗りたいおやんずです。

32なら乗った事あんだけど、今のに乗ってみたいな~。

なまらはえーんだべな?

乗ってみて~、死ぬまでに・・・

無理だべが・・・?
-->

4件のコメント

[C16111]

GT-R最高!!
今は最低1000万出さないと買えないですが・・・。
私も欲しいです・・・。35GT-R。
  • 2015-09-21
  • 投稿者 : とま吉
  • URL
  • 編集

[C16112]

レンタカーなら1日2万5千円くらいだから、車好きオヤジが4人で借りて乗りまくる、なんて楽しそう。
  • 2015-09-22
  • 投稿者 : ヌスモ
  • URL
  • 編集

[C16113] とま吉さんへ

意外や意外?
スピード狂?
いや~欲しいね。
死ぬまでに何とかして1回は乗りたいね。
  • 2015-09-22
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16114] ヌスモさんへ

ニスモでねーんかい!
ほっほ~~!
都会はあるんだろうけど函館にもあんだべが?
だったらおもしーよね。
借りるがな~~。
  • 2015-09-22
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4037-97a5c846
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア