Entries

スポーツ

スポーツの秋

私はスポーツ観戦が好きだ。

今年もず~~っと、日ハムを応援してきた。

夜やってるけど大概最後まで見れない、つーか放送時間が

終了してしまう。

やんやだっけ。 

なので報道ステーションを見て結果を見るのだ。

ま、ネットで調べれるけど、やっぱ画像で見たいっけさね。

してまだ朝の5番のどさんこワイドで又見るのだ。

(朝から日ハムを放送するのは多分ここだけ)

土曜は最後まで見れる場合が多いし、NHKだと終わりまでや

ってけるけどね。

ま、ソフトバンクにばっくりやられだけどさ。 

あそこは強過ぎだわ。

あれじゃ日ハムは勝てねーわ。 

結果が出ちゃったから、あんまし応援にも力が入らんもな。

今はバレーが面白いよ 

最後までやるしね。

女子が強いから見てたんだけど、男子は弱かったのに、今結

構頑張ってっけさ。

あのセッターがいいね、深津君

まだ25歳だよ、あれで・・・

でもちゃんと床屋に行ってるお洒落カットしてっけさ。

偉いわ~~

あと、鈴木君、あれもそろそろやぐだね。

わしには分がる!

わしはNEXT4とかそんなもんどんでもいいのだ。

(ネクスト4って何よ?、ビジー4しかしらんじゃ!)

深津君に頑張ってもらいたい

多分、バレー以外でも色々苦労があんだよ。

わしには分がるどーーー

気合いだ日本

頑張れ深津君 

ファイターズより応援しまくってるおやんずです。

深津君出ねーば見ねーんだも~んダミン

眉毛がきりっとしてんだよ。

だからまだ目立つんだよ・・・

だって歳は違えど、3㎝縮んだ身長と減量した体重がわしと同

じなんだよ。

もっと似でるとこも・・・

ほっと毛

頑張れ深津君 

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4038-2bdfeb56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア