Entries

鳳凰



鳳凰に行ってきた。

どうしても食べたいもんがあったからだ。

それは何でしょう?

(またが?、って言わないで)

次の中から選んでみて。

DSC_2902.jpg
ここは色んなセットが楽しめます

かなり種類あっからね?

正解は分からんよね?

ではこの中から選んでみて。

DSC_2895.jpg
1 海鮮あんかけ

DSC_2899.jpg
2 プリプリ海老ワンタン黒胡椒あんかけ

DSC_2893.jpg
5プリプリ海老あんかけ

さ~どれでしょう

・・・

・・・・・・

全員外れ 

正解わ

DSC_2891.jpg

DSC_2903.jpg
50 本場四川の陳麻婆豆腐

はっはっは、麻婆豆腐でした~~!

ここでは1回も食った事がなかったのさ。

以前の店では何回か食った事があって、辛くてすげー旨かっ

たんだよ。

(産業道路に頂狼飯店ってあったんだよ、覚えてる?)

なのでやっと食えました。

でもだ!

何故か甘いんだよ?

何で?

これじゃわしの思ってた麻婆豆腐じゃない。 

(こんなに赤っぽくながったな?)

以前の頂狼飯店の麻婆豆腐はどごいったんだ!

辛くして、って言えばいがったんだべが?

わざわざセットにしなかったんだけど・・・

ん~残念・・・

あんかけはとっても美味しいのに・・・

店は開店時間11時半で45分頃行ったら満車で止められない

位の人気店ですが。

自分が好きなもんって中々ねーな~~。

店選びって難しい

がっくしなおやんずです。

店全部のもんがタイプってこた~あんまりねーんだよ。

辛くて美味しい麻婆豆腐食わせるとこあったら教えて下さい!

カレーもね!



-->

2件のコメント

[C16126] 次回は・・・

私の友人です。ここは、古くからの付き合いです。ガッツリ辛くしてって言ってくれれば、リクエストに応えてくれますから~なんでもお願いしてみて~この前テレビで放送された激辛手羽先を次回食べてみて下さい。店主も辛いの大好きなんで(笑)辛さ対決してみては?
  • 2015-09-28
  • 投稿者 : わっためがす
  • URL
  • 編集

[C16127] わっためがすさんへ

そうなんすか。
次回は辛くしてって言ってみます。
楽しみ~~!
  • 2015-09-28
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4041-40988c3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア