Entries

ツーリング



シルバーウィーク最終日はツーリングです。 

ひさびさデメに乗れる~~! 

がだ!

朝一発からバッテリーの調子悪くエンジンかからん!

スターターでかけ、途中で止まったら困るからケッツにしょっ

て行ったんです。

普段全然乗らねーからだべな~?

結構不安・・・

今回は6台参加でした。

松前周り、厚沢部経由、落部って感じです。

だで天気良いってが。 

わしの日頃の行いがいいんだべな~~、ははは!

走ってしまえばチャージすっからわし的にハイペース。 

(あんまり関係ないかもしれんけど・・・)

最初の休憩、知内の道の駅。

DSC_2917.jpg

DSC_2919.jpg

DSC_2924.jpg

かかってる音楽はさすが、サブ北島!

やるな~! 

止まってもちゃんとセルがまわる、いがったじゃ~!

次は松前!

DSC_2932.jpg

城のとこまで行ってきました。

DSC_2930.jpg

DSC_2935.jpg

DSC_2937.jpg

天気が良いからすげー気持ち良い~~! 

日本海、海沿い走ってて最高ーー!

が、景色なんて見る余裕無し! 

飛ばすぜハイウェイ!  (矢沢チックで!)

次は髪の国!

おがる事を願う・・・

DSC_2939.jpg

DSC_2944.jpg

髪の国に寄ったところで頭皮に何の変化も見られない。

やっぱし・・・  

あだまさきた!

やっぱ厚沢部だ!

ソフト食いに行くべ!

絶対寄る厚沢部。

が、今回のソフトはいつものじゃない。

モカだ!

DSC_2962.jpg

DSC_2966.jpg

これまだ旨い 

バニラもいいけどモカも旨い!

やっぱ厚沢部いいわ~~!

元気出だ! 

落部周り、森で休憩。

DSC_2968.jpg

シルバーウィークの最終日、混んでると思ったけど全然そんな

こた~なく、快適なツーリングでした。

バイクを見かけるのは少なかったな?

もうすぐ10月、今回は大分にやられだね。

メットにばっくりぶつかって見えなぐなるし、しでーんだって。

ライダーの皆さん、虫対策しないとツーリングはやぐだよ。

あいつらはよげられねっから!

今回もトラブルもなく、みんな無事で楽しいツーリングでした。

(約1名、ホーンもげだけど・・・)

バイクたのすぃ~~ 

股間が痛いおやんずです。

ずっと乗ってると振動でやられんだよ。

男子だからね振動はいらんのです。 

ムズムズして気持ぢわりーんだよ。

次回エンジンかがるべが~・・・?
-->

3件のコメント

[C16120]

こんにちは(^^)/

ツーリング~いいですね!
今年はお休みしてて、乗ってないです。
来年は復活したいと思っているので
仲間に入れてもらおうかな~

[C16123] おばちゃんライダーさんへ

是非参加して下さい!
楽しいよね、ツーリング。
一緒にソフト食いに行きましょう!
  • 2015-09-26
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16124]

こんにちは(^^)/ 

来季は是非!参加したいです。
ブログの更新頑張ってね~!
いつも楽しみにしています(^^)




コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4042-603344af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア