Entries

続 パソコン

パソコンは思った以上に重傷らしく、直らないかもしれません年灸。

突然電源が落ち、それからもう全然駄目ませんなんです。 

何かにやられだが?

誰かにウイルスを送りこまれたが?

分からんけど・・・

動かねーもの・・・

タブレットがあるから何とかネットはつながるけど。

すげー不便です

でっけ~画面がちゃんけー画面なんだもの。

こちとら老眼なんだって!

字、見えねーんだって

月末で仕事で使うデータが使えねーんだって! 

大変困っております

いやんやまいったじゃ~~!

全然関係ねーけど、糞さみーしさ。 

全然関係ねーけど、昨日のスーパームーン綺麗だったね~。

全然関係ねーけど、日曜5試合やって素晴らしく腰いでーし。

全然関係ねーけど、そろそろごんじゅうになるし・・・

やべッ

まだ歳いくで 

寂しくなってくるな・・・

わしもパソコンもがだきてるでな。 

ポンコツだ 

がっくしなおやんずです。 

さすが5試合ともなると、腰の他に膝、肘、肩とかもいでーさ。

つーか体全体だりくてしょーがねーもの。

ま、体はそのうぢ治るべども、パソコン本当に直るんだべが?

がっつり不安・・・
-->

2件のコメント

[C16129] 駄目もとで

私のデスクトップPCが以前、頻繁にフリーズしたり勝手にシャットダウンしたりだったので、駄目もとでカバーを開けてみました。そしたらCPUの冷却用フィンとファンにビッチリ埃が溜まってました。
埃を取り除いたら正常に動くようになりましたよ。一度内部を確認してみてはどうですか。
  • 2015-09-29
  • 投稿者 : 海坊主
  • URL
  • 編集

[C16130] 海坊さんへ

コンプレッサーがあるので開けてエアーで吹いてみます。
直ればいいな~~。
  • 2015-09-30
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4047-afba5e79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア