Entries

タブレット

タ、タ、タブレットが・・・

ぶっ壊れだーーーー!

これまだ電源が入らん。

充電しても充電マークがつかん。

電源スイッチ押しても長押ししても、真っ黒黒すけ。

なんだこれ?

どうなっちまったんだ?

何かにバヂあだったべが?

この糞忙しい月末なのに・・・

へだすば何もかも手書きしねーばなんねっけさ。

パソコン駄目タブレット駄目、あんのはスマフォだけ。

仕事にならん!

ネット関係は目を細めればなんとか見れる。

見るだけで作業となると・・・

無理無理、絶対無理ーーーー!

どすけべ?

もとい!

どすべ?

そえば嫁が使ってねーへくせーノート持ってだ筈だ。

何とか頼んで借りよう。

もしかしたら使えるかもしれん・・・

しっかしついてねーし・・・

やっぱしわしは物のあたりがわりーんだよ。

凹む!

文字を大きくしたり、色をつけれません年灸。
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4048-a86c03f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア