Entries

ごんじゅうに

わたくし、今日をもちましてごんじゅうにになりました! 

パソコン壊れ、タブレットいがれ、最悪の誕生日ですが・・・

突発性難聴になり片耳つんぼになんだべが~?、なんて思った

けど無事治り、なんとかごんじゅうに到達しました。

髪もまだなんとかあります。

(そんなにねーけど・・・)

毎年毎年どっがかんかいがれてきますが、なんとかリカバリーし

ながらここまできました。

まだまだ生きる予定だけどね。

周りは結構病気の奴がいるんだよ。

歳も歳だからしゃーねーけどさ。

なんてったって、健康1番 

これに勝るものなし

なんも楽勝だ!

なんて言ってられるのは30代まで。

40入ったら、すったら事言ってられねー。

50近くなったら年寄り実感すっからね。

髪ねぐなるし、ある髪いぎなり白髪だらけ、髭も鼻毛もだで。

目は老眼、耳は遠くなるし,歯の隙間あくし、加齢臭ででくるし。

体力がっぱり落ちるし。 

なんもいい事ね 

経験値だけ上がって殆どのもんが低下する。 

がだ!

まだ頑張るで 

気持は中学生だから。

松川中学校3年2組 おやんずごんじゅうにだ!

見た目じゃねーよ、ハートだから。 

とりあえずごんじゅうさんまで健康で頑張ろう。

ふぁいと~~

余り元気がないおやんずです。

タブレットはスマフォでネット検索して、ちゃんけ~字ば細めで

見ながらなんとか使えるようになりました。

まだまだ不便・・・

幸先わりーごんじゅうに。 
-->

6件のコメント

[C16131] 誕生日

こんにちは!

私も今月誕生日で、おやんずさんと同じ年です。

納得のいくようなコメントですね~

でも、これからですよ(^^)/
男性はこれからがモテ期になりますよ!

パソコンはまだ治らないですか?
更新するのは大変ですね。
頑張ってください!
楽しみにしています。


[C16132] おばちゃんライダーさんへ

天秤座ですか?
良い事ねーかも・・・
モテ期すか?
もうこねーべさ~~?
きたら超嬉しい。
頑張って更新します。
  • 2015-10-01
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16133]

happy birthday‼︎
52歳か〜、世の中の52歳と比べたら、まだまだ若い‼︎
なにより健康第一でね *\(^o^)/*
  • 2015-10-01
  • 投稿者 : ふじた
  • URL
  • 編集

[C16134]

おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
いつになく弱気な発言(^^;
まだまだ新婚52歳❗がんば👍
  • 2015-10-01
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C16135] ふじたさんへ

見た目が若くても中身がな~・・・
なんてったって健康だ!
頑張る!
  • 2015-10-02
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16136] ラスカルさんへ

難聴になってから弱気になったで。
だって爺病だもの。
んだで新婚だったで・・・
頑張らねば・・・
  • 2015-10-02
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4050-2f7de077
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア