Entries

ラマイ



納得いかないのでラマイに行ってきた。

あのレベルでは激辛ではない!

本当の激辛はここにある。

ここはいつ行っても何時でもやってるから大変助かるのさ~。

食うもんはいつものだけど・・・

DSC_2990.jpg

無料のなんて頼まねーんだって! 

有料の生唐辛子だってば!

DSC_2986.jpg
ラマイチリ

最高辛いデヴィフジン!

これが旨い 

DSC_2991.jpg
フィッシュフライ

やっぱこれだ。

旨し 

この位辛いと”激辛”と言ってもいいだろう。

辛くて美味しいカレー食える店は函館じゃあんまりないからね。

この前食った髪の国のカレーは全く納得してねっから。

やっぱカレーは辛くなきゃ~~、駄目駄目。 

甘かったら、辛口も用意しなきゃ!

メニューに提示しなきゃ、食う方分からんべさ?

でももう分かった!

何も書いてねーカレーは甘い

わしにはあめライスは必要なし! 

そのてんここラマイはとっても良い感じ。

辛党カレー好きは是非

納得したおやんずです。

風邪の案配がようやく良くなったのでへばらなくなったもの。

しっかしこの腐れ風邪、なげがったじゃーー!

さみーからみんなも風邪ひかないでね~。





-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4052-b29c5e9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア