Entries

バーヤットな夜

この前ラグビーワールドカップのサモア戦があった。

ちょうど土曜の夜10時過ぎだった。

土曜の夜だものお客さんが入ってくれる。

試合が見たい!、がだ、うちにはカラオケがあるのだ。

カラオケが入れば4台あるモニターは全部カラオケ画面になっ

てしまう。

それは避けたい

カウンターに座るお客さんならまだいい、話の流れで一緒に見

れるからね。

がだ奥のボックスに座る団体さんがいたら困るのだ。

全然関係なくいぎなりカラオケいれたりすっからね。

わしはラグビー部ではない。

でも高校生の時に部員が足りないとかで、1回試合に出された

経験がある。

負けたけど・・・

社会人になったら社会人ラグビーチームに入れられ、しばらく試

合に出てた。

体がでかいからね。

でも肋骨に何回もひびがはいり辞めたのさ。

あれは格闘技だからね。

趣味で怪我ばっかしてたら仕事にならんもの。

なのでラグビーは好きなのさ、未だルールが分からんけど・・・

今回の試合は大事な試合だっけ、ぜって~応援をしなきゃなら

んべさ。

出来ればカウンター満席でお願いします 

と、願ってだ。

だがしかし、いんだがわりんだが団体さんが入った。

う~む・・・

歌はやめてけれ・・・

頼む

時間なのでやんわりチャンネルを変える。

わんつかボリュームアップ! 

みんなにラグビー始まったよアピール!

見でるが?

お~見でる見てでる・・・良い感じ

でもどごでどう盛り上がって歌開始になるかもしれん。

マイクとかデンモクとか言わんでけれ~~~~~

冷や冷やもんの注文と観戦との戦い。

五郎丸~!

ビール~! 

五郎丸~~!

ジンジャエール~! 

前半リードで終わった、歌はなし。

いがったじゃ~~。

が、ラグビーで一緒に盛り上がった感は全くなし。 

後半どうなるべ 

が、なんとか歌はなく、ばっちり日本も頑張って勝つ事が出来ま

した。

お客様大変ありがとうございました。 

大変ご迷惑おかけしました。

変な雰囲気だったべさ?

日ハムなら我慢出来るけどワールドカップの日本代表だもの。

応援しなきゃいかん! 欲に我慢出来ないんですーー。

その後はばっくり歌解禁なったけど~~。 

日本万歳 

次回も応援するど 

バーヤットはスポーツバーではありません年灸。

ですが!

スポーツ大好きバーです

録画では満足しないおやんずです。

だってライブでやってたらね~~~。

やっぱ生だべさ?

生が1番 
-->

1件のコメント

[C16141] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-10-06
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4054-b14d4255
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア