Entries

炭酸



みんな炭酸水飲んでる?
 
これは超炭酸水なんです。

サツドラで売ってます。

DSC_3000.jpg

以前は普通の炭酸水だった、が、強炭酸水が出て、遂にこの

超炭酸水が出たのだ。 

私も炭酸ブームに乗り炭酸水を買って飲んでいたが、じぇんこ

出すのが馬鹿くさくなり自分で作っていた。

が、値段がどんどん安くなり、500mlで55円になった時点で

買う事にした。

だって手作りは血行労力使うんだよ。

今はこのもっと安いこのレモン炭酸水を飲んでいる。

(なんせ倹約家なもんで・・・)

DSC_3007.jpg
すげー安いレモン炭酸水

強炭酸水は店でハイボール用で使っている。

その日しかもたねーけど・・・

が、この超なら次の日ももつかもしれん。

だってたった1杯のハイボール作っただけで炭酸開けても次の

日になれば単なる水だからね。

もったいねっけさ

もしかしたらこれならいけるかもしれん。

まず飲んでみた。

ぐい!

DSC_3003.jpg
泡泡~~

ゴク!
・・・

ゴクゴク!

シュワシュワ~~~

おおーー、くるじゃーーー!

かなりくるでこれ 

今わしが飲んでるやっすいレモン炭酸水の倍くれあんでねー

べが?

こりゃいいで! 

炭酸水愛用の方!

こりゃききます

お勧め

なんで、なまら炭酸水ってしねーんだべ、と思うおやんずです。

炭酸はあだまにも良いみたいだもね。 

これであだまも洗うんだって。

わしはもったいねーからやらんけど・・・

もうおせっつの 

炭酸は健康の為に飲む!
-->

4件のコメント

[C16142] 美容室で

おやんずさん、こんにちは。

炭酸水は美容室でシャンプーのときに
使ってくれました。

美容師さん曰く、抜け毛にきくそうですよ~

マッサージ効果が期待できるとか…

自分あまり効果を感じませんでしたが(苦笑)
試してみては?

[C16143] おばちゃんライダーさんへ

あだまについては色んな事を試しましたが殆ど何も効き目なしです。
もうなるようになるしかないんです。
今はこっそりサプリですよ。
フフフ・・・
  • 2015-10-10
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16144]

炭酸水はわからんけど
炭酸泉の温泉はなまら暖まるよ!!(笑)
  • 2015-10-10
  • 投稿者 : でんきやさん。
  • URL
  • 編集

[C16145] でんきやさんへ

あだまに効かんべさ。
バブ入れてあだま洗ってみるが。
  • 2015-10-10
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4056-44d042c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア