Entries

バーヤットな夜

店を開けてから間もなく、いぎなり男が入ってきた。

誰だ?

若者だ!

お客さんには見えない。

ニットの帽子をかぶり今時風。

何か持ってる?

物売りが?

たまに来るんだよ、ケーキとかさ、どうですか?、なんて物売りが。

それとも、パーティーかなんかのフライヤー貼って下さいとか。

したらさ、話聞いたら歌手みたいなんだよね。

宮古島から来たんだと。

は、何それ だべさ。

してCD持ってんのさ。

買ってけれ、って事さ。

CD2枚で3000円だったが4000円だったべが?

すったらいぎなりきて、買ってけれったってね~?

買ってやったよ 

だってはるばる沖縄の宮古島から来てんだよ、このもう糞さみ

ー北海道の函館まで。 

本当だったらすげー事だっけさ。

ま、騙されても飲み逃げじゃねーし、CDは残るしさ。

したら、CDにサイン書いだぐれーにしてさ。

DSC_3076.jpg
おいおい簡単なサインだな!

そのままにしてほっといださ。

したっけお客さんがさ、騙されだんでねーの~なんて言うからさ

したら、CD聞いでみるべや!、って事になったさ。

ははは、おめーは騙されたんだよ~! 

なんて歌入ってたらうげるっけ。

おし、かげでみるべ、プレイヤーオ~ン!

・・・

全く無反応・・・

ぶっ壊れでっけや 

あだまさきた

即効カラオケ屋にクレームの電話。

「てっめ~いがれだもん持ってきやがってこぉら~~!」

なんて言いません年灸 

「交換して?」

チェンジチェンジ!

機械、交換!

お、動いだで、んんん?



良い歌でね~~~! 

もしかして騙されてねがった?

いがったじゃ~~

みんなも良かったら聞いてやって下さい。

宮古島っぽいから。

DSC_3079.jpg

DSC_3083.jpg



頑張れ若者

ハーベスタって八雲だと思ってだおやんずです。

一生懸命な若者は応援しねーばねーべさ。

青春カーニバルのCD買ってやって~~! 
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4057-708e7abe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア