Entries

冬?

秋なんて終わってまったんだべ?

秋なくてもう冬だ。

朝方なんて手袋はがねーば手しゃっけくてしゃっけくて。

この前もバレーの練習でアタックうったら指切れてもの。 

唇の端っこ切れたし・・・

多分寒くなって肌が乾燥してんだよ。

わしは乾燥に弱いのさ。

歳だから潤いがねって言えばそれまでだけど・・・

へだすば、って事になんでねーのがな~?

そえば隣の爺が畑の整理してださ。

あんたのどごはまだやんねーのが?、なんて言ってたけど。

まだわんつかトマトンがいるんだよね。

もう抜いでまって整理した方がいいんだべが?

ま、さみーからもうおがんないと思うけど、赤くなんでねーがな?

なんて思って抜いでねーんだよね。

もう、さようなら、なんだべがね?

このアホみてー風で生きてんのは2本くれーだし・・・

ボキボキ折れて、ぼどぼど落ちて・・・潮時なんだべな。

おやんず畑終了が?

寂しいな・・・ 

でもこれからトマト買わねーばねーと思うと。

腹立つわーーー

しゃーねー事だけど・・・

皆さんもうストーブつけた?

わしは真冬用のまがないでまだ我慢してます。

だってこの前やっと、灯油代払わなくていがったじゃ~、なんて

言ったばがりだもの。

もう冬初期です。

あのいや~な寒さがくるよ~!

冬眠してーで。

冬嫌い 

寒さにがっつり弱いおやんずです。

もう指荒れできてクリーム塗ってるもの。

がさがさ指ってやだっけさ。

リップも塗るが・・・

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4058-48f0cfa0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア