Entries

無限



無限に行ってきた。

何やら新しいラーメンが出たという・・・

大将が新聞に載ってたのさ。 

どったら新しいラーメンなんだべ?

これなんだよ。

DSC_3097.jpg
函館100年らーめんだって 850円

わんつかたけ~・・・

わしのラーメン値段限界は800円以内だ。

100年って事で許してやるが・・・

わしはその函館100年らーめん、嫁はいつもの。

DSC_3101.jpg
定番もちゃんとあります

DSC_3104.jpg
函館100年らーめん

DSC_3103.jpg
スタミナもつラーメン

DSC_3108.jpg
餃子も必ず頼むのだ

DSC_3109.jpg
体重を考え、チャーハンはハーフになった

函館100年らーめんはちょっとあんかけ、どっか懐かしい優し

い味つけ。

函館感すげーあるよ!

旨い

食ってみれば分かっから。

ん~~、函館ってこんな感じがな~?、ってね。

もつラーメンも定番で旨し! 

餃子もチャーハンもぜってーうめ~! 

でねーばいっつも頼まねっから。

本当、ここに来れば他のラーメン屋いがねくなっからね。

無限旨し

感動したおやんずです。

色んな研究してんだべな~?

メニュー増えるって頼む方は嬉しいけど、作る方にとっては大

変だべな~?

が、楽しみ~~! 
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4060-9391231e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア