Entries

乳院

タブレットも遂にぶっ壊れてしまいました。 

電源がつかない・・・

1回は直ったと思ったんだけど、もううんともすんともいわねーさ。

ドコモに持ってったよ。

修理だとさ・・・

んでも1年も経ってねーんだよ。

スマホだってもうちょっともつべさ。

へくせーわエクスペディア! 

駄目だわSONY

これだって2年契約だっけ、使えねー分だって、じぇんこ引かれ

るんだよ。

何か馬鹿”くせーーー

パソコンも直らないので持っていかれました。

どっちとも乳院です・・・

すげー不便だから

ネットで買い物出来ねーし、データ見られねーし、振り込みも出

来ねーんだよ。

ネットは見れるよ。

でもメールが見れねーから確認が出来ないのさ。

困ったちゃんちきおけさだよ。

タブレットねーから風呂でテレビ見れねーし・・・

便利な時代になったけど、使えなくなった時しどく困るもんだね。

みんなも気つけて!

パソコンは常にバックアップをとりましょう。

何の前触れもなくいぎなりぶっ壊れます

アナログっじゃねっから、騙し騙し使おうと思っても無理です。

あ!

ったら、もういってるからね。

タブレットは便利だけどSONYは1年もちません年灸。 

違うメーカーにしましょう!

わしのはいづ退院してくんだべな?

全くも~~~

あだまが痛いおやんずです。

わしは商業高校だからね機械には弱いのさ・・・

んでもこの嫁のへくせーノートあって助かったで。

ねがったらお手上げだったもな。 

嫁、ありがとう・・・ 
-->

4件のコメント

[C16147]

うちのipadは3年以上経ちますが故障することなく、快適に使えていますよ(^^)
  • 2015-10-12
  • 投稿者 : Iyama
  • URL
  • 編集

[C16148]

ご無沙汰してます。この際スマホもタブレットもリンゴにしては、どーでしょう?長らく使ってますが壊れたことはありません。
  • 2015-10-12
  • 投稿者 : yoch
  • URL
  • 編集

[C16149] Iyamaさんへ

SONY駄目だわ~~
国産使おう!
って思って使ってたんだけど・・・
わしのあたりがわりーんだべがね?
  • 2015-10-13
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16150] yochさんへ

りんごすか?
タブレットはありだけど、さすがパソコンとなると・・・
でも壊れ過ぎだもね?
考えよう・・・
  • 2015-10-13
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4061-65f3318b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア