Entries

ラストデメ

次の日曜が最後のツーリングになる。 

が、アホみてーに寒い。

先月のツーリングは夏用のウエアだったのに・・・

が、次の日曜のツーリングじゃそうはいかない。

冬用のウエアを着て試しで走ってみる事にした。

たった1っか月違いで夏用から冬用だからね。

ごつい革パン、ごつい革ジャン、長~い革のブーツ、革のグロ

ーブ、全て革、メット以外、全部

黒尽くめ野郎さ!

わしはゴキブリが

ん~~・・・

かなり動きづらい・・・

でもさみーよりはいいが・・・

おし、走ってみっが!

キュルキュルキュル・・・

エンジンかがるが? 先月はバッテリーあがったからな?

ぷ、ぷ、ぷ・・・

おめーは屁が!

頑張れこの 

ぷ・ぷ・ぷぷぷぷぷ・・・

ブォーーーーン!

お~かがったで、偉い!

おし行ぐが!

れっつらご~!

風がしゃっけーーーー!

やっぱ夏と違うじゃ~~!

海岸線に出て海沿いの温度確認。

ん~~、さみーーーー

首あたりがやたらさみーー!

これだら遠出は考えものかも?

んでも走ってみたら結構バイクがいるさ。

みんな今月が最後だと思ってんだべな~?

格好も人それぞれだけど・・・

したっけ横に新しいBMW。

ほほ~~~~~・・・

7シリーズね~・・・

お金もぢなんだべな~~?

ふ~ん・・・

やんのがこらぁ~

ブオーーーン 

ふん、いねぐなったで!

勝ったな 

(完全自己満野郎)

こんなんでいんだ!

こういうのがわんつかちっぽけな楽しみなんだ。

ちっちぇー男で悪かったな。

日曜のツーリングのインナーはヒートテックにしよう!

バイク乗りの皆さん、そろそろ寒いよ! 

完全に冬まがないで

寒さに絶対的に弱いおやんずです。

電気であったまるウエアもあんだよね。

そこまでして乗る気なない 

日曜晴れれよ~! 








-->

4件のコメント

[C16151]

おやんずさん、こんにちは。

まだ乗りますか~~!! すご~い!

頑張りますね*(^^)* 

私は風が冷たいとぜんぜん乗る気がしないけど・・・

寒いと気持ち良くないので、冬対策で気持ち良く走って下さい♪

風邪ひかないでくださいね~♪

[C16152]

もうおわりかい?
早いな~。


次の日曜は大沼マラソンだから
近づいたら混むよ(笑)


(^o^)/
  • 2015-10-14
  • 投稿者 : でんきやさん。
  • URL
  • 編集

[C16153] おばちゃんライダーさんへ

日曜で最後でしょう。
わしもさみーのは全然駄目なんです。
なんとか晴れてければいいんだけど・・・
  • 2015-10-14
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16154] でんきやさんへ

はえぐねーよ、だってさみーもの。
そっか大沼マラソンか?
流山温泉でイベントもあるんだべさ?
混むね。
  • 2015-10-14
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4062-c9197c9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア