Entries

DSC_3113.jpg

日曜日に海に行ってきた。

仲間がみんなウインドサーフィンをやってた。

そんな寒くはなかったけど、夏じゃねーんだよ。

DSC_3114.jpg

しっかし元気だ!

みんな若くねーんだよ

みんなわしの前後、殆ど上がな~? 

それなのにアホみてーな体力だ。 

ラグビー程の体力は使わんけど、海も結構体力使うんだよ。

ま、函館は走ってる人が多いから体力がある人は多いかもしれ

んけどね。

でもごんじゅう過ぎても海に行くって、すげくね?

DSC_3115.jpg
年寄り軍団 若い子が約1名

昔は若い奴いっぺ~いたのにな~・・・

サーファーはもてたしな。 

今の若者はもてたくねーんだべが?

本当に草食なんだべが?

元気なのは年寄りだけがい

海もそうだけど、バイクだってそうだ。

元気にバイクに乗ってる奴は殆ど年寄りばっかだよ。

走ってる時は分かんないけど、道の駅とかで休憩してるライ

ダー見れば、みんなじっこだからね。 

わしがやってるソフトバレーだって函館のチームのシルバー部

門が全国いったからね。 

全道っじゃねーよ、全国大会だから。

今の時代の年寄り達って実はすげーんでねーべが?

わしら若い時の年寄り達は、そんな元気なやづらあんまりいね

がったもな。

働き過ぎでんな趣味やってる場合でねがったんだべがね?

とうとう爺の時代がきてんだべが?

年寄り頑張るべ 

周りみて勇気が湧いてきたおやんずです。

わしの周りだけなんだべが~?

つーが元気な若者を見ねーんだよ?

老眼で見えねってが?

んだがもな・・・

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4063-e5a06817
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア