Entries

BR

BROTHERっじゃねーよ! 

(兄弟はいるけど・・・)

BRASSIEREっじゃねーよ! 

(わし男子だし、中身には興味有り有りだけど)

Blu-rayです!

披露宴以来BRレコーダーを使用しました。

埃かがってたって。

だって録画は外付けHDがあっからレコーダーって使わねーん

だもの。

何見たって?

それはうちのチームトレードVBCの試合です。

部員が撮ってたんだね。

わしがビデオ持ってねーから試合を撮ってねーのさ。

他のチームは結構撮ってんだよ。

見てみました。 

ポチっとな。

おお~~

すげー画像が綺麗ださ。 

昔みたいに荒くねーんだね。

くっきり見えるんです。

すげーーー! 

がだ・・・

がっつりへくせーーー 

普段人のプレイは見てっけど、自分のプレイなんて見ねっけ?

なまら下手くそ

おいおい何やってんのよ!

見てねーで動けこら!

自分がへくさ過ぎて見んのやになってきたもな。

こんなにへだだったんだ・・・

がっつり凹む・・・

これだらなんぼやったって勝てねーわな。

たまに自分のプレイ見るのは勉強になるわ。

このままじゃ駄目だ

練習あるのみ

お爺魂に火がついたおやんずです。 

だってがっつりへくせーんだもんダミン

恥ずかしい・・・

練習日毎週水曜、千代田小学校、7時~9時。

バレー好きな人、ソフトだけど一緒にやりませんか?

体動かしましょう

代表はちょっとへくせーけどね。 

よろ乳首ームで! 


-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4066-474b13ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア