Entries

カルカル



冬に弱い私は寒くなると脂肪糖分を蓄えようとしてしまう。

まるで熊のように・・・

凄く食欲が増すのだ! 

寒くなると旨いもんが増えるせいもあるんだけど・・・

が、ここカルカルは年中旨いもんが食えるのだ。

この前のアレあるべがな~?

DSC_3143.jpg
あったで!

本日のおすすめから注文するべ。

だっておすすめなんだもの。

今回はこれだ! 

DSC_3147.jpg
ランチセットにはサラダがつきます

DSC_3158.jpg
ドリンクもつきます

DSC_3149.jpg
マルゲリータ ランチでは初だ

DSC_3151.jpg
函館育ちのジャガイモとベーコン、クリームスープパスタ 大盛り

DSC_3154.jpg
ガパオライス
DSC_3152.jpg

DSC_3156.jpg
今回のアイスはバニラ

あったでガパオ 

この前食って衝撃の旨さだったから、まだあるがな~?

なんて思って来てみたら、あったもの。 
 
初のピザもあったし。

ピザは薄生地です、いつもナポリタイプしか食ってないのでたま

に薄生地もいいもんですね。

ここのクリームも旨かったわ~、何食ってもうめーんだここ。

ガパオはがっつりうめっから!

びっくりガパオ 

ここに来れば、イタリアンもアジアンも楽しめます。 

女子のお客さんしかいねーけど・・・

大盛りもただだしね、値段もお手頃。

ここはお勧め

大大大満足

又太ってしまいそうなおやんずです。 

寒くて動かなくなってきてるのにね~~~

うめーもんには勝てねーのさ~~ 

しばらく外食は控えよっと! 

-->

2件のコメント

[C16161]

この前行った時ガパオライスなかった💧
なんでライスあるの⁉
ピザとガパオとライス?
  • 2015-10-20
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C16162] ラスカルさんへ

本日のメニューにないとないのさ。
定番メニューにはなってないみたいだよ。
でもあれだけうめーば定番になるよきっと。
  • 2015-10-21
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4067-07c1233f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア