Entries

私の通勤時間は夜と夜中だ。 

たまに朝方もあるけど・・・

でも朝は普通に起きる。

飲み屋だからと言って昼頃まで寝てる訳ではない。

年寄りだからあまり寝れないかもしれんがね。

その日はたまたま用事があり朝8時頃出かけた。

朝8時って普通に通勤時間だ。

道路も混んでる。

車もあれば、寒いのにチャリ、普通の徒歩、みんな通勤してる。

がだ、よくよくみれば、結構な数であくびしてるさ。

男子ならいいよ。

女子も平気であくびしてる。

可愛いあくびでねっからね。

全開あくびだから!

口でっけく開けて全開だから

手で口ふさげねーのが!

みったぐねーーーー!

ま、運転してれば無理がもな、学生ならカバン持ってるし。

朝だから眠いのが?

おめーら気合いが足りん 

これから仕事&勉強なのに、あくびって何だ!

あくびだっけ家でなんぼでも出来るべや! 

確かにしてない人もいっぺ~いだよ。

んでもしてる奴がかなりいんだもの。

歩いてるならまだいけど、運転中にあくびで事故ったらどうす

んね。

あくびで人ひくかもしんねーんだんで。

全くも~~・・・

朝通勤する女子の皆さん。 

誰が見てるか分かりませんよ?

あくびは止めましょう

朝からがっくしなおやんずです。

あくび顔ってすんげ~マヌケでみったくねーんだって。

わしは見たぐねーーー!
-->

2件のコメント

[C16177]

信号待ちの度に化粧してる女子もみったくないわ~
  • 2015-10-23
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C16179] ひでGさんへ

んだね~~・・・
きっちりやってから通勤してもらいたいね。
  • 2015-10-24
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4071-a493544d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア