Entries

食欲



食欲の秋は内地な話。

函館ではもう冬なのでそんな時期は終わってしまっている。 

この前も書いたが、寒くなったらカレーなんだよ!

腹ん中から体をあっためんの 

いつでもやってる煙草も吸えるとっても便利なラマイです。

で、いつもの・・・

DSC_3187.jpg
フィッシュのスープ大盛り デヴィフジン

減量が終わりライスがSからMになった。 

調度良い腹案配だ。

減量前ならこれでも、ちょっと足りねーがな~?、って感じ。

がだ、この頃わんつかながら又体重が増えてきた。 

ツーリングの時、同級生と一緒に昼飯を食った。

あんかけ焼きそばを残していた。

は、残すってが?

うめぐねーのが? でも食いもん残すが? なんて思っていた。

次回も丼もの食ったんだけど、かなり苦しそうだった。

ごんじゅうにってそんなに食ったら駄目なんだべが?

わしって実は食い過ぎ

ま、肉体労働の仕事でねーからな~・・・

わしの食欲はあり過ぎなのが?

みんなどのくれー食ってんだべ?

ま、又太ってきたんだから食い過ぎって事なんだろうけど・・・

ごんじゅう位の皆さん!

どのくれー食ってます

おせーて 

もうきつい減量はしたくないおやんずです。

それでなくてもさみくて動がねーのに・・・

もうそろそろあんまり食うな!、って歳なんだべが?

マジで
-->

2件のコメント

[C16180]

普通盛は残さんだろう、もったいないし(笑)
できれば大盛くいます!
  • 2015-10-24
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C16182] ひでGさんへ

走ってる人と違うんだって。
わんつかずつ太っていくんだもの。
ま、わしは2人前だけど・・・
控えるがな~?
  • 2015-10-24
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4072-5c03170c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア