Entries

臥龍昇天



臥龍昇天に行ってきた。

まぜそば、なるものをやってるんだって。

何だ、まぜそばって

やきそばでねーのが?

面白そうなので行ってみました。

ダテパー10月号の秋のランチに載ってます。

DSC_3191.jpg
メニュー

あるあるまぜそばだ。

汁なしらぁめんって書いてある。

へ~そうなんだ~?

何するべ?

1番最初に載ってるやづだべ、看板メニューだもの。

台湾まぜそば、ぶた辛口にした。

嫁は辛味噌らぁめん 大辛にした。

食い方があるらしい、これだ!

DSC_3194.jpg
ほっほ~~~

ん~楽しみ~~~! 

きたきた!

DSC_3195.jpg
台湾まぜそば、ぶた辛口

こんな感じできます
DSC_3197.jpg
ガゴメ昆布醤油&にんにく付き

DSC_3201.jpg
〆用、ミニライス

DSC_3199.jpg
辛味噌らぁめん 大辛

まぜそば、すげー面白い、こんなラーメン食った事ねーー。

ま、唯一、ゆーみんのラージャン麺っぽいけど味が全然違う。

結構旨いかもしれん・・・

わし的にはタイプかも。 

〆のご飯も混ぜて食うんだよ。

DSC_3203.jpg
これもまだ良い感じ

値段が800円だから、ちょっとたげーけど、食ってみるべきだ。

多分初体験ラーメンだから。

辛口と言っても全然辛くわねーけどね。 

辛味噌らぁめんはちょっとわしにはみそが甘いがな~~。

大辛って言ったのに、これも全然辛くないのは何故? 

体重が気になる今日この頃なので1品だけにしときました。

まぜそば、とっても面白いらぁめんだっよ。 

アイデアだね 

ちょっと感動したおやんずです。

行った事ねーけど台湾ってこういうふうにして食うんだね。

行ってみたくなるっけ?

ここ臥龍昇天は場所が分かりずらいです。

このノートでマップの貼り方が分からんので地図はダテパーで

見てね。

桐花通りを函商に向かって行って動物病院過ぎたら右に商工

信用組合あっからそこを右に曲がるとあるよ。








-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4073-67e0ae98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア