Entries

醍醐



醍醐に行ってきた。

体重が気になるところだが・・・

旨いもんにはな~・・・

大将がFBで旨そうなもんUPしてるんだもんダミン

DSC_3237.jpg

DSC_3239.jpg
メニュー

大将、マグロある?

あるよ! 

今回の目的はマグロです!

DSC_3235.jpg
ビールはサッポロでねーば許さん

お通し 
DSC_3234.jpg
優しい味付けで、美味しい

お造り 奄美 生本鮪 トロ、中トロ、赤身、
DSC_3243.jpg
天然甘鯛、羽多、生〆鯖、鰤ハラトロ、秋刀魚、万願寺焼き
素晴らしい!

真たちポン酢
DSC_3241.jpg
冬は鱈、旨いに決まってる

レタスと塩昆布のカラスミサラダ
DSC_3244.jpg
シンプルだが美味しい

きのこたっぷりチーズオムレツ 生きくらげあん
DSC_3247.jpg
なんだこれ? 初オムレツ とても美味

合鴨ロース煮のスモーク 茄子琥珀煮添え
DSC_3248.jpg
本当琥珀色のナスだ、鴨うめ~~

秋刀魚なめろう
DSC_3250.jpg
やべっ! ジャパン飲みたくなってきた

厚沢部舞茸と生ハムの包み揚げ
DSC_3252.jpg
舞茸は厚沢部産、香り歯応えいいね~

鉄火涙巻き
DSC_3256.jpg
なんだ、涙巻きって、嫌な予感、優しくしてもらいました

何食ってもうめ~~ 

マグロ感動~~!

下手くせー寿司屋なんて行げねーし。 

見た目もそうだが箸でつまんだだけで美味しさが分かっから。

切り方もあんだべな~?

鉄火もわさび菜を巻いてあってしゃきしゃき感があるさ、これ

は寿司屋超えかも。 

さすが醍醐! 

他の店とは値段も違うが満足度が違う!

満足度200% 

超大満足

やっぱ旨いもんには勝てないおやんずです。

何そったら体重気にしてだらうめーもんだっけ食えねーーー!

旨いもん食いてー奴、やっとほれ!

1、2、3、だーー! 行ごう!

失礼しました~・・・

醍醐マジお薦めです! 
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4074-5b8591f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア