Entries

ベーグル

嫁がわしに、2000円貸して、って言った。

何、2000円もねってが?

やんや恥ずかしいやづだな~~。

嫁によるとパン屋に行くという。

万札はあんだとさ、でもパン屋で1万円札出すのが嫌なんだと。

いいよ、したらほれ、2000円ば渡した。

嫁がパン屋に行ったのに、ややしばらく帰ってこない。

あれ、なしたんだ 
 
ラインしてみだ。

並んでるんだそうだ。

は、パン買うのに並ぶってが?

そんなパン屋あんの?

しばらくしてから嫁は帰ってきた。

袋2つ手に持って・・・

DSC_3218.jpg
何、この数?

なんぼ買ってきたね 

DSC_3219.jpg

2000円どころか6000円分買ってきたんだど。

はんかくせーんでねんだ 

したらこれはパンでねーんだって、ベーグルって言うらしい。

どんでもいいじゃ

わしはパンとかには興味がねーんだよ。

どうすんねこの数?

パン屋でもやるってが

分がったって、パンでねーんだな、ベーグルなんだな。

うちの近所にBRANって言うベーグル屋があるんだってさ。

週に何回しか売らないんだって、しかもすぐ売り切れになんだ

って。

その日も行列だとさ。

んなとこあんだ・・・

DSC_3220.jpg
説明書き

どら、したらそったらに人気あんだら食ってみるが?

DSC_3224.jpg
これはスコーンっていうらしい

ベーグルなるものは初めて食ったけど・・・

パンだな!

手作り感たっぷりなもちもちしたパン!

スコーンは焼き菓子!

甘いのも甘くないのもあったけど、堅くない、もそっとしてる焼

き菓子。

女子ってこういうのが好きなんだべな~?

DSC_3226.jpg
どうすんだ、この数?

色々配るんだってさ。

ふ~ん、そうなの・・・

おなごは分からん 

ベーグル好きな方!

BRANは11時オープンだけど30分前には並んでるそうです。

早めに行かないと買えないみたいですよ。

報告まで

パンに興味がないおやんずです。

結局万札出したんだとさ。

んださな、30個くれー買ってるもの。

パンね~・・・

すいません、ベーグルでした・・・ 
-->

8件のコメント

[C16183]

パンで6千円は異常だ(笑)

んで2千円は返してくれた?
  • 2015-10-29
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C16184] ひでGさんへ

2000円はきっちり返してもらいました。
おがしいっしょ?
あり得ない!
冷凍庫パンでいっぱいです・・・
  • 2015-10-29
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16186]

パンに反応しちゃいました。
職場にハイパンヘアーの(e)→カッコいい人がいます。
日本シリーズヤクルト優勝なら、ヤクルトかけ?
社会人野球で、王子せいしが優勝したら…?
おやすみなさい。
  • 2015-10-29
  • 投稿者 : た
  • URL
  • 編集

[C16187]

パンじゃなくてベーグルでしょ(笑)
今度場所教えて下さい(^-^)/
  • 2015-10-30
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C16188] たさんへ

ソフトバンク勝ったから、なんだべね?
通話代とか安くなんだべが?
  • 2015-10-30
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16189] ラスカルさんへ

いいけど多分買いに行けないよ。
確か水曜予約日で、木、金しか売らないみたいだもの。
  • 2015-10-30
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16190] おなごは・・・同感

ふらっとお邪魔しました♪
びっくりするパンの数に
ついコメントしてしまいました笑
おなごはわかりませんね\( ̄▽ ̄;)/
  • 2015-10-30
  • 投稿者 : やすろー
  • URL
  • 編集

[C16197] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-11-02
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4075-c0f24d4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア